SSブログ

激痛の9割はクズ

明日2日目やから 激痛だと思うから 布団の上から動かないようにしよ あ…帰ったら洗濯しなきゃ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
Daiki__Axox (7/20(木) 22:59)


仕事、毎日4?5人欠員出ててクソ忙しい中、週末じいさんばあさんの引っ越しの荷物運びもしなきゃならん こなクソ大変な時に脚ヤっちゃいました。昨日の晩からの激痛まじファック 氷水で冷やして落ち着いてるけど動かすとアカン、痛い そして… twitter.com/i/web/status/8…
G_L_A_Y_E_R_MLL (7/20(木) 22:59)


@wakarin0714 美容院もダメらしいよ( ? ??? )? 親戚のとこだから無理言ってやってもらったら案の定頭皮激痛
papico_mamico (7/20(木) 22:58)


深夜だから喋るけど、今月の危険日やたら体調崩すわ激痛だわで酷い さっき頭痛くて一回横になったんだけど、痛すぎてかえって寝れなくてイライラする。
3rzXZKmCaIOfSYN (7/20(木) 22:58)


眠いし利用者移譲した時にベッドに思いっきり膝強打したから今も激痛だしもうやだ
maguro_00012 (7/20(木) 22:56)


だからさぁー 電マは当ててるだけでものすごい刺激がこっちにはきてんだよ 場所によっては激痛なんだよ じーっと持ってられなくてトントン叩き出すとかもう殺意しかない
happy_sexgirl (7/20(木) 22:54)


ベットに横になると腰に激痛が走る ベットが良くないのかなぁ
mii_u_usa1213 (7/20(木) 22:52)


@RefNt7 場所は違えど、激痛経験あるので辛さがわかります。お大事にして下さい。
little_chiii (7/20(木) 22:51)


寝てたーーーイカだーーー風呂はいろーーーって思って飛び出したら筋肉痛なの忘れてて激痛が走った
ahiru_teitoku (7/20(木) 22:51)


@yori_013 風邪ならいっそ風邪ひいたぁ、、でいいんだけど(いやよくないけど)、完全に風邪じゃないんだわ…咀嚼がまじで出来ないレベルの激痛だし、風邪でも高熱そんなに出ないわたしが数年ぶりに38度余裕で超えてまじ参ったしぬ…
akidukihinaki (7/20(木) 22:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。