SSブログ

nanasemailの9割はクズ

年々暑さが増して来てる気がするから気をつけてー #nanasemail
Another_ima (7/21(金) 14:00)


年々弱くなってるんじゃなくて、年々平均気温が上がってるんだよね[泣き顔] 今年は20世紀で世界全体が2番目に暑い年らしい[がまん顔][がまん顔] #nanasemail
nogicoro46 (7/21(金) 13:59)


ほんと暑いよね。 なぁちゃん熱中症に気をつけてね! #nanasemail
aZOf0woXmJCSz6J (7/21(金) 13:59)


らぶななせ #nanasemail pic.twitter.com/w1h82WKNff
Nogi_juo (7/21(金) 13:57)


よゆう #nanasemail
zukkyun_maru (7/21(金) 13:57)


やっほぉー 年々暑さに弱くなってるのか・・・ 年々暑さが増してるのか・・・ まだまだがんばろ? #nanasemail
FFrokcijt (7/21(金) 13:57)


僕と冷房の効いた涼しい部屋で 熱い日々を送りませんか?(狂気) #nanasemail
nogita0525 (7/21(金) 13:56)


わかる~ 小学生が公園で走り回ってるのを見たら、昔は自分もこうだったなぁと思うけど、そんな感傷に浸るより何よりクーラーの効いた部屋に帰りたいもん 午後もお仕事がんばってね[目がハート] #nanasemail
ootorada (7/21(金) 13:55)


#nanasemail 多分ね?、なすびは関西弁だと思う?私もなすびって言うもん〓 暑いよね?、だからクーラーつけてグダグダしてるよーう、。
aira_nogizaka46 (7/21(金) 13:55)


夏は暑いよね? 早く秋欲しいよ #nanasemail
nanasepanda (7/21(金) 13:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激痛の9割はクズ女装の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。