SSブログ

日陰の9割はクズ

日陰なのに立ってるだけで汗が出る
fyusoccer (7/20(木) 15:59)


外にいるけど風通しがよい日陰にいるとまあ平気? pic.twitter.com/loltDdE0DG
tourabusyu15 (7/20(木) 15:59)


(ノд-`)ハァ… 駅から家まで日陰が無いってどうゆうことやねん…
AI84770865 (7/20(木) 15:59)


学校のバス停日陰ないから早くバス来て、、、[げっそり]
34yu_ki126 (7/20(木) 15:58)


@Hina_BLACKPINK_ ロンドンバスの方の日陰休んでる[ほっとした顔]
miu_blackpink (7/20(木) 15:58)


@mona_kitamura @nill_kazu @haunted_666 体力にありふれていて我々のような日陰者とあまり接触することなく健やかに生きてきた人なんじゃないかな…羨ましいね
mamesio (7/20(木) 15:58)


クルマの外気温計38度になってて壊れてんのかと思った。暑いはずだ、、日陰でも35度もある。[あせあせ(飛び散る汗)]出先で干からびそうになっている。 pic.twitter.com/kyPeG0H0eO
chiikkaha (7/20(木) 15:58)


こんなに暑くてはどこも行けんので、家の前の日陰で息子と手つないで歩く。息子どんどん手を引っ張り車道の方に行こうとする。最終的に「暑いから帰ろうね!」と抱っこして連れ帰ったら怒りのギャン泣き。
you3ji4 (7/20(木) 15:58)


今の様子です 日陰にいないと暑いです[晴れ]? #BABYMETAL #金キツネ祭り pic.twitter.com/Chumr1pyZk
hiro666Metal (7/20(木) 15:57)


今日は、平日登山、尾根には日陰がないので暑い~ p.twipple.jp/7pyzb p.twipple.jp/YDQgX
TW_GOMA_CHAN (7/20(木) 15:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。