SSブログ

急ぎの9割はクズ

【小説紹介】 朝目覚めると、ラットの様子がおかしい。まるで老犬のように痩せ細っている。名取のジジイが言ってた月検診か。俺は大急ぎで名取の元へとアクセルを踏み込んだ。 [文芸文庫] RAT <十九> - 小山 眇寨 genso-novels.jp/1892
gensoubunko (7/20(木) 17:59)


RT @gochiusaskylark: 【バーミヤン・ステーキガストからのお知らせ】 「ご注文はうさぎですか??×すかいらーく」キャンペーンは、 本日7/19(水)が最終日となっております!! まだバーミヤン・ステーキガストのお店に行かれていない方はお急ぎ下さい♪…
railgun_0228 (7/20(木) 17:59)


あと少しで終わりそうな業務ほど急ぎではないのに残業してしまいやすい。ゴールが近いと終わらせたくなるけどそこは時間で帰る
laz_ (7/20(木) 17:59)


@kishunotukkun 今夜\(^^)/ 陽くんの御誕生、待ち遠しいですね 時計の針が急ぎ足で進みますように♪
Jasminento17 (7/20(木) 17:59)


朔ちゃん【@oh_2_gr 】の企画に参加させて頂きました! 属性:毒 武器:トランプ 難しい… 大急ぎで仕上げたぜ…!!! pic.twitter.com/MZwAe207p9
egg_nyokki (7/20(木) 17:59)


取り急ぎ(にも程がある) ジェニナンバーで突き飛ばされてスロープ滑り降りるすすマンが昭和アニメだった。 pic.twitter.com/npREzl8cMy
KneelxBeforexMe (7/20(木) 17:59)


@X4rated こういうのがあるから、無理せず急ぎ過ぎず慎重に育成プランを立ててかんと、とは思ってる
mithmithy11 (7/20(木) 17:58)


急ぎなので教会に出してます。 m.tugu.me/eLmKuywF リプ、ファボ(死語?)要りません(^^)
ricelawrice (7/20(木) 17:58)


ポスターいいなぁ~~となったので、取り急ぎこの前描いた絵をポスターにしてみました pic.twitter.com/ajsL8wtUO1
yuu_kitsune (7/20(木) 17:58)


@0628megane1008 確認して折り返し電話もらったんですけど完全に忘れられてて!www 謝罪と共に「急ぎで作業して明日出荷します!」とのことでした! わたし自身は全く急いでないので全然大丈夫なんですけど、これのお陰で印刷… twitter.com/i/web/status/8…
akasabi129 (7/20(木) 17:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。