SSブログ

果物の9割はクズ

こんなに変化した!かつての果物や野菜と今のものを比較したのビフォア・アフター : カラパイア karapaia.com/archives/52213…
fiat_lux914 (7/20(木) 18:59)


@4628fake 花火とお祭りとプールは定番ですね(ふふ)海にも行きたいし流し素麺とかBBQもしたいしクリームソーダも沢山飲みたい....!果物多かったですね、ケーキとかチョコも良いけどさっぱりとした甘さが好きです(くす)
nkms_no_juliet (7/20(木) 18:59)


だからさっさと諦めて俺の嫁になれ。って言うかっちゃん。そんな勝デクですか!?!? ちなみに貢いでたのは、山で採れる果物とか魚とか花とか山菜とか肉とか薬草とか。
hagistone (7/20(木) 18:59)


えっ 今気づいた? 何、この可愛い 果物のワンピース[目がハート] 絶対、 俺のこと意識してるやろ[雷] (そんなに果物屋の彼女になりたいか!) まったく あーこは可愛いやつだ[黒ハート] マボカレの現場に行きたい[泣き顔] pic.twitter.com/M2yZrwxvjF
miya____ta (7/20(木) 18:59)


「女の子は何で出来てる」と言われて 「コンビニのお洒落な箱のチョコレートと冷凍食品のおかずと果物と スマホとハンカチと生理用品と石鹸と文庫本と 涙と諦めと贅肉とキャッシュカードで出来ている」 とか言っちゃうぐらいにはやさぐれている。 剣とか鉄の意志ではない。少なくとも私はね。
mudlotus (7/20(木) 18:57)


@n_n1127s_s 最近松島くんへのトキメキが薄れてきてるから頑張って欲しいよ松島くん(誰目線) マンゴーちゃんは果物枠
rixxxs0 (7/20(木) 18:57)


ここのジュース美味しいから、身近にお店ある人はぜひトライして欲しい! 価格帯はスタバぐらい。 でも甘すぎないし、ちゃんと野菜とか果物の味するから好き。 写真のはストロベリーマスカルポーネ〓 pic.twitter.com/NH2ACtgk8C
t7sooooooo (7/20(木) 18:57)


@mhu_yoshiki よしきくんはスイカですね〓! 私はモモです?[手(チョキ)]? 果物では1番スイカが好きなので私も食べたくなってきました?????♀????♀?
pp_zz_pz (7/20(木) 18:57)


@YorimamaB ありがとう(^○^) この痛みは長期戦だな!ましゃに会えるまでには治さんと〓 私も〓食べたいな[わーい(嬉しい顔)] 果物美味しくて 栄養あるもんね[ウィンク] おやつも果物も大好き[黒ハート] ま?ご飯もね( ^∀^) ただの食いしん坊やわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
wani114ne (7/20(木) 18:56)


今日の晩御飯 ?ご飯 ?擬製豆腐 ?キャベツと油揚げ煮 ?かぼちゃのマヨネーズ ?飲む野菜と果物 pic.twitter.com/cznf7PyDea
jZfc0L8zg0KDEvq (7/20(木) 18:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急ぎの9割はクズタコの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。