SSブログ

りゅうの9割はクズ

ぺこ&りゅうちぇるがうちの大学に来るんかよ笑 呼ぶ人は一流のひとばっかりやな
ecowh2ko514 (7/20(木) 20:59)


しんちゃ、、ん、 まりゅ、しょうくーん、 ひぅ裙 、りゅうへいくん、 兄ちゃん 、誰か 、構って 、
________r___2 (7/20(木) 20:59)


@AryutoK りゅうとありがとーー!
SanjiMomo (7/20(木) 20:59)


@ryusei33331002 りゅうせいくんなかなかイケメン、?
_reito__com_jp (7/20(木) 20:59)


@gintama_akazu りゅうちぇる場所変わってくれえええ(´???ρ???`)
gintamagingin0 (7/20(木) 20:59)


@matsuno2kara 私としたことが相手をちゃんと明記しないとでしたね!!大丈夫ですりゅうさんともっと結婚するの楽しみにしてます!!!もっと!!りゅうさんともっと結婚!!!してください!!!![黒ハート]尊い好き[黒ハート](画像を見に固定ツイガン見)
psy2ki2 (7/20(木) 20:59)


@willRYUTO @momosan101121 大好きすぎてあめじろう連呼してるもんねりゅうとくん
apple_oO99 (7/20(木) 20:59)


18日[晴れ]?ちづるちゃんりゅうとくんりんかちゃん[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]久しぶりに会えていっぱいお話できてたのしかった???ちづるちゃんち見習って我が家もがんばろう[手(グー)]?[ぴかぴか(新しい)]つぎは水遊び行こうねっ[目がハート]#ママ友… instagram.com/p/BWxH6Fwhm1Q/
yuchaaaan23 (7/20(木) 20:58)


@R_blacktiger りゅうせい大好き?
cm_yh_0715 (7/20(木) 20:57)


私ってほんと髪のびるの早いな?めんどくちゃあ 切ってりゅうちゃんにあげよお ツムジに
RENA3260 (7/20(木) 20:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。