SSブログ

タコの9割はクズ

いや、十八番のたこ焼きも食べに行かないと食べれないけど500円とかじゃんね。それくらい出せよね。
ncjwdnin (7/20(木) 20:00)


タコ
selen_sc (7/20(木) 20:00)


明石風たこ焼き。 pic.twitter.com/hiieiBChWG
m_umeda (7/20(木) 20:00)


たこ焼きパーティーしたいけど、家にたこ焼き器がない
mdmyk_ko (7/20(木) 20:00)


なつきちゃん(@nachumooon ) 天使。翼が生えてる。でも翼の大きさが3cmくらいしかないので飛べない。好きな食べ物はたこさんウインナー。 #ふぁぼした人を突然紹介するどころか勝手な設定を作る
_roooot (7/20(木) 19:59)


焼きそばとたこ焼きあれば白米食えるから
kazegiriyp (7/20(木) 19:59)


タコスライス?[どんぶり]の美味しい店にいきてぇ???
sirane2525 (7/20(木) 19:59)


@hitoricotori 我が家はたこ焼き機があるよ
kitsunenkooo (7/20(木) 19:59)


@msrnht_lovelive たこの学校やべえな( ?-? )
mrK_knrS0905 (7/20(木) 19:59)


別に夏休みの思い出としてすごく綺麗な浴衣来て花火大会に行って「浴衣可愛いね似合ってるよ」とか言われて綿あめとかチョコバナナとかたこ焼きとか半分こしてあーんとかしたり知ってる人に会ったときに「え、お前ら付き合ってんの?」って言われて照れながら否定したりとか期待してるわけじゃな文字数
rr_0034 (7/20(木) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。