SSブログ

ももかの9割はクズ

日本人の9割がO脚と言われている。つま先と踵をつけてまっすぐに立った時に太ももかひざ、ふくらはぎそしてくるぶしのどれか一つでもくっつかなければO脚である。脚の内側に力を入れてすらりとのびた美しい脚を手に入れよう
thdaegdm1 (7/21(金) 16:59)


@jsb_xx ももかうるさそ? きゃーきゃーワーワー 泣くなよ
Alan___Riku (7/21(金) 16:59)


なんか、最近ももかやたらと、「ひなた」やったのに「日向」って漢字にして送られてくる気がする笑 別に嫌じゃーないんやけどね笑
26Hinata264 (7/21(金) 16:58)


@mopi_xxxdg ももかありつん ?? だいぶ仲良くなれたね!遊ぼ!??
rr___0324 (7/21(金) 16:56)


@momoka__1122 ももか!ありがとー!! えんじょいするぜ!!
21_986 (7/21(金) 16:55)


@_Hidaka__0227 ももか呼びします◎ 良かったらタメにしませんか??
HiB_nasup (7/21(金) 16:53)


@udn_ppp かなしあももかなしあも(も)かなしあさいごにおっぱあみせてほしかためんよもも帰る前それらしく東京観光していくめんかも
shibamen1 (7/21(金) 16:53)


@__o8o8_ やだねー!月曜日来ないと、また違う日に行かないといけないから、ももか来ないとw
k1a2n1o2 (7/21(金) 16:48)


@peach_1207_ かわいいももか[黒ハート]
Y2nNsst0FcHYvFg (7/21(金) 16:46)


@k_m0721 ももかお誕生日だったのか! おめでとう?[黒ハート][バースデー]〓 学校で言えんくてごめん?〓?
amour_pona (7/21(金) 16:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。