SSブログ

プーサーの9割はクズ

プーサー!出番だ! pic.twitter.com/RhJQG6Uhh3
Sakurachiruno (7/21(金) 17:59)


チャレクエも終了、プーサー連れてった方が良かった……… pic.twitter.com/6B2ZZtor07
seihitu_sutera (7/21(金) 17:59)


@exia_n うへぇ。それは大分つらそうですね…。 何はともあれクリアおめでとうごさいますm(__)m プーサーかー、フレンドか、自分の育てて使ってみることを検討してみます。 ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
qQ6iunlm1Bd0qnE (7/21(金) 17:58)


サムネで見てプーサーだと思ってしまってすまない
zilklist (7/21(金) 17:56)


これはプーサーの出番やな
11Yuya1129 (7/21(金) 17:56)


プーサー宝具5スキルマの人いませんか????
o_shou (7/21(金) 17:56)


あ、あとプーサー大活躍だゾ
R45039286 (7/21(金) 17:55)


プーサーですか…
dannnagorilla (7/21(金) 17:55)


七頭の息子達ってことなのかねぇ高難易度がまちょ七頭って プーサーのマスターさん待望の超巨大複数では?
shiromantou (7/21(金) 17:55)


蒼銀を読み終わった今思うことは、プーサーを召喚してしまったワイカルデアのぐだはこの先だいぶヤバイなって
waon2069 (7/21(金) 17:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。