SSブログ

スクリーンの9割はクズ

#vectorstg LIGHT WINGの番外編。スクリーンショットは作者サイトにある:geocities.jp/game_satoshi/g…
pc2dstg_bot (7/22(土) 22:00)


ただ気分が会社で2スクリーンのPCを触ってる感覚
arudrad (7/22(土) 21:59)


今回のスパイディ表紙のスクリーン絶対買ったほうがいい!!トムホのインタビューいっぱいだしなんかかわいいアベンジャーズのイラストあるし!!
sakaaaa13 (7/22(土) 21:59)


@minsan0620 そーですね! 席の場所がスクリーンに映し出されるんです! 映し出された席の人にフリスビーマンって言うキャラクターが手渡しでわたしてくれるんです!
3JSB_GENE_NARI (7/22(土) 21:59)


某議員のアカウントはスパム&ブロックしてるからツイートは流れて来ないけど、ご丁寧にスクリーンショットしてツイートしてくれる方がいるのが厄介でね
isovic (7/22(土) 21:59)


感想① 「キミにきめた!」観ました。 今までと違う。(本当に)歴代最高傑作。主役は完全にサトシ&ピカチュウ!子供時代から見てきたポケモンが大人になって今、昔懐かしサトシの手持ちポケモン達が映画のスクリーンで活躍して #劇場版ポケットモンスター #キミにきめた
erza0602 (7/22(土) 21:59)


@kayo_96 すごいねなんかスクリーンに座席が出るらしいじゃん!これは、運だね140;1034
puntoko69 (7/22(土) 21:59)


@fuuka0312 @alan_miria_love 座席の番号スクリーンに出るんやんな!やばやん
HIROOMI_3JSBm (7/22(土) 21:59)


@yumi_arc 3面スクリーンで
mi_shinnigstar (7/22(土) 21:58)


火4 美術史特殊IE 言わずと知れた焼き物。焼き物が好きでなければ授業は死ぬほどつまらない上にスクリーンを使う関係で教室が薄暗く寝るしか選択肢がない。毎回最後に書かされるリアペが地味に面倒。でも楽単という噂。
Mieux_007 (7/22(土) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。