SSブログ

クレームの9割はクズ

クレーム対応して分かって来たのは、普通の人間は概ね20分以上怒鳴り続けることができないということである。よって戦略として採用すべきは謝罪と時間の引き伸ばしである。「店長を出せ」と言われて店長を出すのは完全な下策で、担当、主任、課長、副店長と持久を図るべきである。
MameSimsim6 (7/22(土) 23:00)


RT @kurafusa: @Galaxy_breaker @kissaka 本日はどのようなクレームですか?今接客向上の為録音致しますって満面の笑みでいってあげたら
hoz_nn (7/22(土) 23:00)


センタンのクレームブリュレアイスがなかなかクレームブリュレ再現されてて美味しい。 でもナンバーワンはオハヨーのです。
wildcatate (7/22(土) 22:59)


@notarow まぁ、考えたのは信雄ならクレームを送りたいけどね( ̄▽ ̄;)
Betsuakadayo1 (7/22(土) 22:59)


サーモンランを「クレーム処理」と呼んだ人、センス良い
HIT_2001mga (7/22(土) 22:59)


前の仕事は海外メーカー品を扱ってたんですが、不良品のクレームが続くことが多々あって、メーカーに問い合わせたら、その不良品が作られた時期がだいたい、サマーバケーションとクリスマス休暇あたりで、みんなウキウキして仕事が手につかないから。っていう理由だったの腹立つの通り越して羨ましい。
iwatanigorou (7/22(土) 22:59)


何をしても「あれするな」、「これするな」と言われ、何をしても何かとクレームが入る。しかし、何もしないと「何でやらないの」と言われ、何かとクレームが入る。どうしろと?
Yhasegawa0112 (7/22(土) 22:59)


@SoukaKazemachi 三ヶ月!ゲームのバージョンが古いままってことはないですよね?それだと警告が出るはずだし…問い合わせフォームからクレーム出すべし!おかしいですよね。念のため公式の「お知らせ」も見てみるといいと思います。
arulog1 (7/22(土) 22:59)


それ絶対ウチにクレームくるぞ!
benriya_bot (7/22(土) 22:59)


#いつもありがとうな7人 【いつも『ありがとう』な7人】 ◆Are you mun ★→★★ ◇しんパパ ◆夜は浮上率が非常に低下しているクレイム ◇澪 ◆屍ψ(`∇´)ψ\(^-^ ) ◇禍々しい時雨さん ◆玉藻ちゃ… appli-maker.jp/analytic_apps/… 感謝!!
garugaru1125 (7/22(土) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。