SSブログ

さんまのお笑い向上委員会の9割はクズ

#さんまのお笑い向上委員会 面白かったーーーwww ひとりさん散々でしたねw やっぱりしてるんですか?[猫2] 宮迫さんもズボンのヨゴレで誤魔化してる辺りやっぱりやっぱり怪しすぎですw[猫2] ザブングルさん… あかねさんの事酷過ぎます? 可愛いのに?
1504j0 (7/22(土) 23:58)


さんまのお笑い向上委員会での下ネタを言われるアナウンサーは、何を持ってして何を思っているのか知らないが、心で見下されることにも気づかず、はたまた芸人はそれに気づいていても言わない。言う空気を待っている。実に滑稽である。汚らしいと言う意味だ
keizyun_isuzu1 (7/22(土) 23:53)


さんまさんの番組にて拓哉くんのモノマネ[ほっとした顔] あかつさん 「木村拓哉さんのモノマネをする白鵬関」 さんタクでは、この「ちょっ」で拓哉くん呼ばれてたね[ほっとした顔] 白鵬関、通算勝利単独1位のこのタイミング[ぴかぴか(新しい)] #さんまのお笑い向上委員会 pic.twitter.com/zKfpodvQOd
takuya1113921 (7/22(土) 23:52)


大沢あかねがかわいそうとか、いやああいうお笑いだからとか、色んな意見があるみたいだけど、そういうことじゃない。 面白くないのが問題。面白ければ許される。今回のは万人受けしなかった。 #さんまのお笑い向上委員会
shishishi0151 (7/22(土) 23:50)


今回の向上委員会 大沢あかねいじるのは芸人の嫁なんだからある程度はわかるけどいじり方が面白くなかった #さんまのお笑い向上委員会
890721Yusukr (7/22(土) 23:50)


#さんまのお笑い向上委員会 取り敢えず今回の放送は子供さんとかには見てほしくないな 学校とかで加藤がやった大沢あかねのいじりかたみたいなのを友達とかにやってほしくないわ 俺真面目かww
tdgj2mwg (7/22(土) 23:48)


今日はありがとう、ザブングル加藤、 面白かった。 #さんまのお笑い向上委員会
bot_joshi (7/22(土) 23:48)


奥さんを一途に思う、浮気はしたこと無い、奥さんは大沢あかね、この3点は面白い事なの? あんなに繰り返し質問して笑うなんて、イジリでもお笑いでもない、イジメですよね。 #さんまのお笑い向上委員会 #フジテレビ #劇団ひとり
hima_ten (7/22(土) 23:48)


劇団ひとりが笑って許せるからこそ今の地位を獲得し、家族を養えているんだよ 不愉快になる人がいるのもわかるけど、悪口言うなウザいって目線でしか番組を見れないのかい? 本当に家族のために笑って許せる劇団ひとりかっこいい、そういう目線で番組を楽しめよ笑 #さんまのお笑い向上委員会
shyer512 (7/22(土) 23:47)


今日の向上委員会についてなんか炎上してますが大沢あかねdisは同性の人・大沢あかね抱ける人には笑えないと思うけど心のどこかで大沢あかねダサいと思ってる人(私)には笑えます #さんまのお笑い向上委員会
taka271951351 (7/22(土) 23:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。