SSブログ

良平の9割はクズ

@pooxdoo こちらこそ梨ちゃんありがとう????!!!楽しかったし、可愛かったね!? 良平さんのお写真は帰ってからになると思うので、月曜日以降になるかも…(;_;) 次は活撃で連番????
UCheery (7/23(日) 16:59)


良平さんに投げキッスされたい人生でした。
kaki_122410 (7/23(日) 16:59)


午前の部良平くんは狼[犬]でした[黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/xRuzi2xr6u
mafusooou (7/23(日) 16:59)


余韻がやばい… 良平さんカッコよすぎ…。 最高だわ…。ネタバレになるから言えないけど最高。マジで。
YGGjjfrFjHvvhhk (7/23(日) 16:59)


まじか良平さんしんどい[泣き顔][黒ハート]?
kaki_122410 (7/23(日) 16:59)


そうだよね! えぐの着るジャケットだもん! 良平くん着たらぶかぶかだよね140;1034 ぶかぶかのジャケット着てる良平くん 絶対可愛かったって[揺れるハート][揺れるハート]
lov_Ryohei_0730 (7/23(日) 16:59)


@emi_bon_bon 良平さんストラップなし事件とかね。笑
call_me_saki (7/23(日) 16:58)


@__jonghun 木村良平くんはお譲り先が決まってしまいました。すみませんm(*_ _)m
b1uesh0wt1me811 (7/23(日) 16:58)


いやほんと。。。 良平兄さんのね、[キスマーク][黒ハート] 幸せでしたほんと。 ありがとう。
ka_mu_132 (7/23(日) 16:58)


@Spica_Cancer07 @yu_ix2 木村良平は本人名義イベントでこそ輝くと思ったから積極的に見に行きたい(決意)
37side (7/23(日) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特大の9割はクズ浸水の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。