SSブログ

浸水の9割はクズ

記録的大雨の秋田 一部の川が氾濫 bit.ly/2uLJUBA #FNN #秋田 #大雨 #氾濫 #浸水 #被害
FNN_News (7/23(日) 18:00)


電柱に貼ってあったけど雄物川氾濫したら帯状公園の出口のとこはとりあえず2.2M浸水予定らしい こわ
tuma_tuma_timez (7/23(日) 18:00)


@cha___po7 あっという間に浸水するよwww
ichihei1 (7/23(日) 17:59)


@EsIlze2ta7ruAtr 冠水、浸水している地域も結構ありましたしね…まずは安全に過ごせるように願います(_ _)
senda_yd (7/23(日) 17:59)


秋田 記録的な大雨 川が氾濫し浸水被害 再び雨強まるおそれ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
Albert_kokinji (7/23(日) 17:58)


@sasshu_love 雨の被害大変みたいね(;´Д`) 浸水被害とかありませんように(-人-)
yuzuri_aot (7/23(日) 17:58)


たくさんの方々から連絡頂きました。ご心配の連絡ありがとうございます。まだ全て把握できておりませんが、浸水被害や道路遮断で、生活に、明日からの仕事に支障が出る方々がいらっしゃるようです。まだ避難勧告出てますね。 弊社で管理してるアパートを提供できるように準備してます。もしお困りの方がいらっしゃいましたら、何なりとご連絡...
熊谷剛 (7/23(日) 17:58)


@heshikawa1582 引っ越しお疲れさまでした(*´?`*)熱中症と聞いてヒヤッとしました(´;ω;`)本当にお気を付けて…。 浸水から免れて本当に良かったです!たろさんたちが守ってくれたんですね[わーい(嬉しい顔)]
q_drops (7/23(日) 17:57)


ぎゃーっっっ!13号線が冠水してる!御野場の空港入口だよねこれ(;゚д゚) 秋田で記録的大雨、2万6千人に避難指示 浸水相次ぐ(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-…
maming69 (7/23(日) 17:57)


!?いどぅみのインスタ見たら床上浸水やんけ!!!!てことはおばあちゃん家もやばいのでは…?すぐそこサンクスレベルのすぐそこやぞ…?
328tkc (7/23(日) 17:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。