SSブログ

オンタイムの9割はクズ

@chihi0702 食パンを買う暇もないぜ...しかもオンタイムって言われたぜつらい ライブはいいぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]スリルとときめきを味わいたいならDIR EN GREYもいいぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
Has6969 (7/23(日) 18:59)


関わっている作品放送が土日にも関わらず、オンタイムで見たことが一度もないのよ…。
kei_sadayama (7/23(日) 18:58)


頭痛くなり横になってたら、菊池さんが打ったのね。 最近菊池さんの活躍をオンタイムでみてない
maru17854 (7/23(日) 18:52)


@cihirka 吹き替えも良いんですが、字幕だと元々のセリフとかも分かるので、尚楽しいんですよね。それにワルさしてるグルーの笑い方が本当に楽しそうでイキイキしてますw 私もオンタイムで観れるか分からないですが、ネバってみます(^ー^)ノ
Lilly_322525 (7/23(日) 18:52)


えーーーーなんかすごい悔しい惜しい!!!アヴァベルユーザーだったらドラマオンタイムの時絶叫してたしーwww くっそくっそwww それにしてもアソビモさん、もっと早く教えてくれたらアヴァベル登録したのにぃぃ_| ̄|○
anjurle524 (7/23(日) 18:49)


明日の朝、新潟の #fmport #モーニングゲート に9:20?のコーナーに出演させて頂きます。 #新潟 の皆さま、オンタイムでなくとも #radiko のタイムフリー機能でお聴き頂けます。 29日のギタリスト清水ひろたかさん… twitter.com/i/web/status/8…
yukaringOpera (7/23(日) 18:47)


海フェス 十八番 THE ボテクリマーシーズ、オンタイムで始まりました!!!甲子園優勝しようぜ! #海フェス pic.twitter.com/Rqo2gcOSyK
the_seadays (7/23(日) 18:44)


このエピソードはオンタイムで見ました。ナギラムに無作為に殺されるエンタープライズクルー・・・。 twitter.com/KSUWABE/status…
ak47yos (7/23(日) 18:41)


身内が出るらせんとかいうクッソかっこいいバンドのイベントに向かってますがオンタイムなら遅刻です本当に
遠藤提督 (7/23(日) 18:39)


身内が出るらせんとかいうクッソかっこいいバンドのイベントに向かってますがオンタイムなら遅刻です本当に
Has6969 (7/23(日) 18:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。