SSブログ

面談の9割はクズ

【募集中】常駐スマートフォン用UIデザイナー、Webデザイナーを募集しています。フリーランス登録不可。経験者優遇。学習履歴もしくは職務履歴があれば初心者でも可。都内近郊。要面談。サンプル、経歴とともにdiscus.jp/contact/mailfo…よりご連絡ください。
108suiko (7/23(日) 21:00)


がんばってオンニ(〃▽〃) あたしは三者面談とやらおがんばってくるね twitter.com/sakuchan9513/s…
btsssss____ (7/23(日) 21:00)


明日三者面談って。 どんな空気になるかしら。
Hay__0122 (7/23(日) 21:00)


ぎゃあ。。。あした面談だ
tounyanan (7/23(日) 20:59)


面談あるのに髪染めた[がまん顔] ほんとやばい
ldh0613extribe (7/23(日) 20:59)


@junna820 でも8.9三者面談ったい?? 染めるべき?笑笑
su37264124su (7/23(日) 20:59)


ねぇここまで考えといて思ったんだけどさ、仮に俺がダウンしたとしたらそのまんま面談されたら俺いない中で親と担任が話すことになるの? え?その方が怖くない?
notrash_EGOIST (7/23(日) 20:59)


しかも明日三者面談じゃん ダルすぎる
yuyu_ss_6_88 (7/23(日) 20:59)


明後日は三者面談か・・・ 何言われるかなwww
Ryo70356927 (7/23(日) 20:59)


明日は三者面談です。 はぁ。
JtrecE235_yuta (7/23(日) 20:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。