SSブログ

bros1991の9割はクズ

あー! 22時からだと思ってたー! 出遅れたー!!140;1034 #地底人ラジオ #BROS1991
6AasZMA9bQKjbaf (7/23(日) 22:00)


やっと逢えたね(∩???∩)・* #地底人ラジオ #渋谷のラジオ #BROS1991
Blacksheep298b (7/23(日) 21:58)


先週?半分以上やっぱり寝ちゃってたんだなぁー!! 「やっと逢えたね」がどーいう意味なのかわかってスッキリ? #BROS1991 #地底人ラジオ #渋谷のラジオ
31YUITARO (7/23(日) 21:58)


squallギターver.? #地底人ラジオ #BROS1991
momoko__28 (7/23(日) 21:58)


インスト「squall」[るんるん](*´ー`*) #渋谷のラジオ #地底人ラジオ #BROS1991
indigoblue113 (7/23(日) 21:58)


#BROS1991 #渋谷のラジオ #地底人ラジオ 「やっと逢えたね」? 素敵な言葉ですね… 私も、ましゃに言ってみたいな…[黒ハート]
monaliza58k (7/23(日) 21:57)


え?先週の再放送してたの? うっかりしてた[げっそり] 知らずにのんびり過ごしてたよ? ましゃー、ごめん〓 ましゃツイ、22時からってあったから(笑) #BROS1991 #地底人ラジオ #渋谷のラジオ
mashanoguiter (7/23(日) 21:57)


さぁ!今週号に切り替わる前にASD[ビール]持ってこよう!! #BROS1991 #地底人ラジオ #渋谷のラジオ
2980038rumi (7/23(日) 21:57)


ジャッキー・チェンさん。うらやましすぎる。 一流のジャッキーさんの真摯な対応に感動。 初対面方にも「ふくやまサン、お久しぶりです」と対応する。 そして、遠藤憲一さんも、「ご無沙汰してます」とご挨拶する。 何度聴いても感動します。 #福のラジオ #BROS1991
fr_green (7/23(日) 21:56)


だーかーらー 離婚したってば(^。^;) #渋谷のラジオ #地底人ラジオ #BROS1991
miyabi_jyu (7/23(日) 21:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面談の9割はクズ絵本の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。