SSブログ

白衣の9割はクズ

[メモ]夏祭り 24日 キュータマおんどで貴利矢が永夢をおんぶして、ポッピーは永夢の白衣の裾をもって3人で登場
yktr2ninmae (7/24(月) 18:59)


うん。いーじまくん楽しそうだった(おのじゅかばかり見てて視界の端に映る白衣←)
nakanaka_ayu (7/24(月) 18:59)


@kaorikusagawa わぁあん( ´:ω:` )[黒ハート] 必殺技使ったのでなんとか生き延びてます← 白衣のイケメン野郎[黒ハート][黒ハート][黒ハート] ありがとうございます\( ´ω` )/
na04kcm (7/24(月) 18:59)


……フリッツ、白衣の釦、掛け違えているぞ。
JudgeGbot (7/24(月) 18:58)


@mychiiiii__2180 保健医みたいに白衣とかきてもいいなー、
maiminn1225 (7/24(月) 18:58)


白衣ー白衣ー♪
Chaka_Nari_bot (7/24(月) 18:57)


ソリス(トリシア先生シリーズ) パーフェクト白衣のお姉さん
osya_ki (7/24(月) 18:57)


@tunami_15 例を挙げると 蒼の白衣をコロコロして埃取りたい 悠花の髪結いを手伝いたい 凛は収集物の整理整頓とかしたい 智美は朝起こしたい ……欲望に塗れておる
HARU_778 (7/24(月) 18:55)


毎日白衣にマスクに帽子だから、化粧するのなんて友達と会う時か休みの日くらいでさみしい...
retasu36 (7/24(月) 18:55)


紫:心理テストしようぜ 黄:いいよー! 紫:タツキは長いトンネルの中を歩いています その出口に誰かが立ってる 白衣バリア。 タツキが今思い浮かべたのは誰?それがお前の運命の人だよ 黄:ちょ、待って!!!
ARS_C_bot (7/24(月) 18:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。