SSブログ

すきやの9割はクズ

腐女子って○○×△△すきや?って簡単につぶやくけどどっちかのキャラの名前で検索した誰かがそれを見て不愉快になるとは思わないんだろうか。っていうのも私がそう考えて○○△△すきだー!って呟けなくなってるからうーんって感じなんだ。私はどっちも許容範囲内だけども、ねえ。
ZHRANMS (7/24(月) 19:59)


気付いた私すごくねwwwwwww そー以外にあなたおんになの。 でも出川かえるやけオンニとかゆあん まあすきやけどねとかゆっとく twitter.com/Park_kaeru/sta…
taeyang__xx (7/24(月) 19:59)


@sifakuru @eiri3188 必殺技より、セロ連発のあのスキルがめっちゃすきやねん
tensyouryuusen (7/24(月) 19:59)


@vesVevz5aWDYedc なっとんやあ!!! さと 笑笑 [ぴかぴか(新しい)] みそさとうすきやからね!w ずっと、話したかったのさ!
Ntn_neo_66 (7/24(月) 19:59)


@Ayame55803679 ありがとう!!TEDだいすきやで
TED__ONIHEBI (7/24(月) 19:58)


返事はやいひととか 話つづけてくれるひとめっちゃすきやねんけど
suzu_339 (7/24(月) 19:58)


俺も愛してんぞ ('ω')………[手(チョキ)]('ω')スッ RT _whKn_ 愛してる///// RT hinaginagi27 かず好きやで RT _whKn_ ひなぎすきや RT hinaginagi27 かず…! RT _whKn_ ひなぎっ!!! RT
kazuhinakazubot (7/24(月) 19:56)


@787_oO まじ!!ふんわりすきやねん!!!
nico25chaco (7/24(月) 19:55)


電車内、君のことがすきやけん聴いてたら、無意識にケチャとコールしそうになった(笑) ヲタあるある(笑)
jza80supraakb48 (7/24(月) 19:55)


あのこのとこいくの? なんでなん? あたしはあんたがすきやのに。
renai_bot_Yu (7/24(月) 19:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白衣の9割はクズのぶの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。