SSブログ

のぶの9割はクズ

バイト先でぺだるのぶたいは自転車の持つとこだけでやるんすよwwwつってバカにしてたらたまたまその人の知り合いが関わっててアッてなりました
mari_saketokane (7/24(月) 20:59)


のぶ君の差し入れリストに入れました。 来月持参しようかなぁ。暑いから溶けちゃうか
_suaman_ (7/24(月) 20:59)


キターーーー!!このぶたっぱなをまってたの! #PS4share pic.twitter.com/SCPnVK1wy0
chusuke_nico (7/24(月) 20:58)


【bot】 ふりゆけば見えずなるともひさかたの空にのぶべしそのもろ腕を (平成二十六年九月二十一日) utanowa.net/view/284838 #芳立短歌bot
khoryu (7/24(月) 20:58)


@BubuPeee 後に続くやつなら、できそうです のぶりんさんの声量には負けますけど(笑) 参戦できるか確定したら、また連絡しますね!
marotorotoro (7/24(月) 20:58)


のぶライまでほんと地獄のようなテスト
SYrm77 (7/24(月) 20:58)


のぶ君♡好きなの知ってて この誕プレのセンス!最高かよっ!! pic.twitter.com/bqPD2iCatU
_suaman_ (7/24(月) 20:57)


@__Rg__pdyX____ 引っかかって鳴っちゃうんだよねちなみにわたしのぶざーはぴかちゅうでした
g1_Ely_________ (7/24(月) 20:57)


何とかなるだろう…のぶライ楽しみだなぁ…どの席だろう…初めてチケットシェアリングで買った…
63hmrnr_run (7/24(月) 20:57)


@ayucyan0128 こちらこそありがとう♡また、当日お声かけするね!! 私は1階の真ん中ぐらいだったよ(-´∀`-)2階やったんや(>_<;)のぶくんは2階席にも来てくれると思うから近くで会える(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kira12kira8ki (7/24(月) 20:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。