SSブログ

コスパの9割はクズ

クソみたいな作り方してるからコスパとは程遠いけどクソお手軽でしゅばらしい
janne_abc_ (7/25(火) 0:00)


ジョイフルのコスパ最強メニュー 洋風ツインハンバーグ(税抜590円) pic.twitter.com/t7h3qjrNxA
KL_MP35JM (7/24(月) 23:59)


@akibaseball 俺も頑張ろ〓今売ったら-23万wwwwwwwww giantの割にコスパいい気がする?
tomaki_ethanol (7/24(月) 23:59)


サイゼはコスパいいわー pic.twitter.com/lqZIn0jLAR
Kazuhiro800 (7/24(月) 23:59)


コンドームとオナホのシナジーやばそう 使い捨てを使いまわせる圧倒的コスパ
Syoborn_1023 (7/24(月) 23:59)


外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ:読売新聞 yomiuri.co.jp/economy/201707… 500円から600円に値上げ!! ふざけんな!!! 100円も値上げしやがって!!! 全然あがってねぇじゃねーか!! 元々安すぎたんだよ、これ、コスパ最強だったもん
kojirase_men (7/24(月) 23:59)


@mana_tiptoe トマトは好きなんだけどなぁ… あとはローズヒップがいいらしいです!でも、コスパが悪いらしいので買っていきますね
yuunil (7/24(月) 23:59)


@otyakana アルコール無しと大差ないので無しのほうがコスパいいですよ、ジュース飲みたいなら
Milly (7/24(月) 23:58)


そこらの食べ放題行くより、サイゼリヤで好きなもん腹一杯食べる方がもしかしてコスパいい?
aska1012 (7/24(月) 23:58)


@tak_uro_ コスパ最強やし、涼しいしいいことしかないもんな?
piyodai1223 (7/24(月) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。