SSブログ

アフリカの9割はクズ

本気で料理修行する為にアフリカのコートジボアールへ行きます!! x-tb.club/detail.php?id=… pic.twitter.com/EqNlxFeuk1
xtuberz (7/25(火) 1:00)


...言葉にして並べてみる、歌詞の韻を整えて、ギターでレゲエのリズムに乗って唄ってみる。コール&レスポンスで「淡路島!淡路島!」とコーラスを入れる。  ちょうど西アフリカの太鼓、ジェンベの体験教室をAjimeアワジカンがやっていたので、その勢いで夕方のステージにも太鼓を持って上がり、Sing J Royさんと一緒...
Arizumi佐兵衛Ichiro (7/25(火) 0:59)


ow.ly/BTGz30dRXpg ケニアで活動するNGO、Can Doから恒例のインターン募集です。現地でとても良い経験ができます CanDo アフリカ地域開発市民の会 ow.ly/BTGz30dRXpg
Minoru Obayashi (7/25(火) 0:58)


【問題】主に東南アジア・アフリカ・中南米などの料理のことを、「民族の」という意味の英語で「(?)料理」というでしょう? 【答え】エスニック(ethnic)
quiz_hexagon (7/25(火) 0:57)


@akoko_pkmn しないよ140;1034!だって?!かわいい[黒ハート](ブラコン) いいないいな!故郷がヨーロッパとかそれだけでオシャレ?[目がハート]!!←安直www アフリカいいね!エジプトも行きたい!北欧も!
Ma428K (7/25(火) 0:57)


正直、中国インドアフリカらの3か国の人口が3分の1に減れば、地球温暖化も緩やかになると思ってる。特に中国。
xx_kaijine_xx (7/25(火) 0:55)


RT @miura_hideyuki: ⑤「今年に入って同僚がすでに3人も殺されている」と別の隊員は言った。「もちろん怖い。でも密猟が続く限り、パトロールをやめるわけにはいかない。これ以上密猟が続けば、本当にゾウが絶滅してしまう」。象牙をめぐる戦争でアフリカでは今も人間…
mido30962114 (7/25(火) 0:55)


アフリカ2014年の解いただけだけど、しぬかなあ、しぬよなあ、
H_m_1022 (7/25(火) 0:54)


石狩ってどこ?え、アフリカ?
ryo24k_0312 (7/25(火) 0:53)


正直アフリカの子供たちのこと俺のネタ材料くらいにしか思ってない
Ebihurai_by_SN (7/25(火) 0:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。