SSブログ

めっちゃ元気の9割はクズ

RT @hana_ririkazoku: 今日のWREPの時の声めっちゃ元気そうだった よかったよかった(#^.^#) タヌキ先輩のおかげかな笑 #りりぽんタイム pic.twitter.com/JfaiLpJz56
SozokToyama (7/25(火) 1:58)


熱ももうないし、めっちゃ元気になってよかった[あせあせ(飛び散る汗)] 胃腸風邪ではなかったぽい?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
yukis2chie (7/25(火) 1:58)


片思い中、自分がふられた時は1週間泣くけど、1週間後にはめっちゃ元気な私← もう生きていけない、死んでやる、とか思うんだけど、 1週間後にはアイツ見る目ねぇわ って思ってる← で、自分をふった男が半年後にLINEきて「は?????今更なに????クソかよ」って思う
itsuya_n (7/25(火) 1:51)


@ringoame0108 お目目がめっちゃ元気で眠らせてくれない()
chihi_725 (7/25(火) 1:51)


いまめっちゃ元気
mmeeeeeeee (7/25(火) 1:50)


@96_1010hw まさかのR-1飲んでるとかめっちゃ元気でしょwwwww わたちゃんの癖がバレちゃうね[揺れるハート][揺れるハート] あの花の中にハエ入れてみたいとか思ってないよ???() それいわれたら、レタス見るたびにうじくんのこと思い出しちゃう(^-^)
mO46g_ (7/25(火) 1:47)


影ちゃんめっちゃ元気w #けやBINGO
shin46_76 (7/25(火) 1:47)


めいめいめっちゃ元気やん笑 #けやBINGO
t9Spgd4XfMEf0Hh (7/25(火) 1:46)


めっちゃ元気
krrrgb2 (7/25(火) 1:46)


まってwwwwwwめっちゃ元気出たwwwwww
Give789 (7/25(火) 1:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。