SSブログ

カープの9割はクズ

@fon_puri ふぉんちゃん誕生日なんだね、おめでとー!カープも勝ったようでダブルめでたい![わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
natsume_kiiro (7/25(火) 21:00)


本当、数年前まではプロフィールに「カープ・ベイスターズとCSに行きたい」とか書いて身としては非常に情けない変節だけど 今の気持ちとしてはCとDeが優勝するくらいなら虎が優勝した方がマシ
funaoka_s (7/25(火) 21:00)


直送便を更新しました! カープだけじゃない!高校野球広島代表は!?:18禁 365diary.net/cEtmUENrL2NnL2…
AVALON67922605 (7/25(火) 21:00)


@hisayosi7347 ハマスタのみかん氷、神宮のソーセージ盛り、マツダのカープうどん 全部雰囲気ですよねー
you1227nabe (7/25(火) 21:00)


せっかくカープ大阪来るのにチケット取れんのは辛いな…(´ω`)
510jrjr (7/25(火) 21:00)


フェネック,カープの危機なのだ
AraisannBot (7/25(火) 21:00)


カープとDeNAにはもう勝てないけど三位ならまだまくれるのでは…と淡い期待など寄せている
mofpedia (7/25(火) 21:00)


あーあ せっかくカープが岐阜に来てたのに 観に行けなかった。゚(つД`)゚。
asataku_joso89 (7/25(火) 20:59)


カープと阪神10ゲーム差か、、 林さんごちそうさまです。
yyrkt77 (7/25(火) 20:59)


@ykata0205 今年のカープ戦の3勝は全部マツダやで
yg_sl_37 (7/25(火) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴツの9割はクズ中居の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。