SSブログ

中居の9割はクズ

7月25日 22:00 現在の順位 1.香取 慎吾 2.中居 正広 3.草彅 剛 4.稲垣 吾郎 5.木村 拓哉 6.千賀 健永 7.滝沢 秀明 8.相葉 雅紀 みんなも投票しよう! johnnyselection.com/ranking #ジャニーズ総選挙
johnnyselection (7/25(火) 22:00)


中居くん もしかして 発言 制限してる? 意志なのか?怒られたのか分からないけど。 慎吾 剛 とか普通に言ってたけど、ダメになったのかな? 木村くんだけ名前出せないから1対4を意識する人がいるかもしれないからやめたのかな?
JintaraKatsura (7/25(火) 21:59)


RT @Oono_nrs: SMAPというか … 中居さんと大野くんのこのやり取りもう一回見たい ?? ほんとに面白かった ( 笑 ) #SMAP #嵐 pic.twitter.com/xFjvtGq8rO
mmdvN3L02xTQPlM (7/25(火) 21:59)


中居くんの浴衣見たことあるんだけど…まさか…ここさけイベントの健人くんとお揃い!?[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/1HWZiUjofD
toto_pumpkin (7/25(火) 21:59)


中居くん野村沙知代さんから5件も留守電なんて愛されてる。あなたは整形もいらないし、週刊誌やファンの子までわかるんだから流石ね。 #仰天ニュース
kurumi0818kamui (7/25(火) 21:59)


@sawsnnrmsyun13 もなかさんお久しぶり[黒ハート]江ノ島らへんΣ(゚ω゚ノノ 私もそのへんですよ!中居くんとおなじとこ(笑) このお店は鵠沼海岸の駅前にあるので機会があれはぜひ行ってみてください♪
617_red (7/25(火) 21:59)


9時までに家に帰れなかったから、浴衣の中居くん明日まで我慢だな。 #仰天ニュース #中居正広
smap__8momo (7/25(火) 21:59)


夏だね??〓 浴衣姿のステキな中居さん[黒ハート] 浴衣着たスマップさん♪Joy 色っぽかったな?[黒ハート] #仰天ニュース #中居正広 #世界に一つだけの花
mn_smap (7/25(火) 21:59)


RT @Oono_nrs: SMAPというか … 中居さんと大野くんのこのやり取りもう一回見たい ?? ほんとに面白かった ( 笑 ) #SMAP #嵐 pic.twitter.com/xFjvtGq8rO
RA_loveanime (7/25(火) 21:59)


賢人くんのはステテコじゃなく、オシャレな白の短パンにしか見えないマジック← 中居さんとお揃いだったのね← pic.twitter.com/Jmb3k5oI4y
supreme_kento (7/25(火) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。