SSブログ

無意識の9割はクズ

@hanailo_game そうそう…曲げなさそう マジかよ…的になった殺す、殺しても倒す、的なやつ… (無意識下ではそうなのかもしれない…)
gredglass (7/26(水) 1:00)


アトムくんの影響で3年くらい前から赤いもの集めてた反動か最近無意識に青を手に取ってるし青地に輝く金字めっちゃ心に響く
60_ccc_06 (7/26(水) 0:59)


無意識にシエテおにいたんの名前を呼んでしまっ……
cf_kanki2 (7/26(水) 0:59)


もしかしたら自分に散々言い聞かせてた「頑張れ」の言葉は無意識の負担となっていたのではないか??
naikuy003 (7/26(水) 0:59)


昨日ログインした記憶なかったけどセーフだった(無意識にログインはしてたらしい) というわけで駅メモ750日目。 これやる前に1年近く別バージョンのやってたからトータルでは1000日越えてるはず。 pic.twitter.com/3RhrFzOz4r
ritsu_mio (7/26(水) 0:59)


玲衣たん本来そんなに馬鹿じゃない(勉強ができるってわけじゃないけど頭の回転は悪くない+無意識下でちゃんと計算してる)んだけど脳内時空に来るとアホの子になっちゃうの、愛しい
rtmmkih (7/26(水) 0:59)


@tos レオくんがドアップになっててガウェイン卿が見えないんだけど、無意識に身体を左右に揺らしてる自分に気付いてやべえなって思いました
paccerica (7/26(水) 0:59)


親友のはずのお空に恋してしまって自分の気持ちを中々言い出せない元気ヘタレズお燐ちゃんbotと、お燐からの隠しきれない好意が徐々に無意識下に刷り込まれて少しずつ濃度が高まっていくお空botを運用して下さるさとり様を幻想郷の恵まれない子供たちのために募集しています。
Yuri_Bonsai (7/26(水) 0:59)


でも、ジュンまこのゆうくんはなんか物凄くえっち、はわわ~みたいなのは全て無意識による計算でおけ??
mizu98093 (7/26(水) 0:59)


口の中血の味すると思って唇触ったら血付いたんだけどまた無意識に人喰い殺したみたい
follow_satsui (7/26(水) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。