SSブログ

大の字の9割はクズ

あ??????努力以外何でもするから画力と構図力と色彩センスと5000兆円ほし???????(大の字)
gumeguume (7/25(火) 23:59)


終焉論破、落ちました(大の字
S_hazamaM (7/25(火) 23:59)


神絵師になりてぇー!!!!(大の字) うをぉおおお
Neai432 (7/25(火) 23:59)


RT @nagomu_cat: 大の字になって寝ている子猫にイタズラしてみたら・・・ pic.twitter.com/kOEGt2FaDK
hazane6 (7/25(火) 23:59)


RT @ask0707: イグニスさぁ~~あのさ~こういうこと言うから~~ありがとなーーーーー(大の字) #PS4share pic.twitter.com/orQGWIF4sY
ask0707 (7/25(火) 23:57)


全てを投げ出し、諦め、クーラーが効いた涼しい部屋で布団に丸まって寝ます。しあわせ てすとはもういいの(大の字)
__SOIYA__ (7/25(火) 23:56)


@nicolle_hoby 律沙下着屋デート(大の字)
yume_nnmr_ (7/25(火) 23:56)


お風呂入ってたから気づかなくて、着信と留守電きいたのが遅くて、急いで玄関開けたら母が大の字に寝ててめっちゃ焦った。飲み会行ってるからいつもみたいに遅いだろうと油断してた。どれくらいそうしてたのかも会話にならなくてわからんけど頭は打ってなさそうだしひとまずよかった(;_;)
02yoooom01 (7/25(火) 23:56)


あー人間やめてぇ(大の字)
help1214kiguti (7/25(火) 23:55)


@ePPgMjGkpKt3cmp 男の子だよ??????!!!!悪都見かけてくれてたとか嬉し過ぎる[泣き顔][泣き顔][泣き顔] また悪都メンバー募集するから!!興味あったら応募してみて!!!!(大の字)
hakuhaku0210 (7/25(火) 23:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。