SSブログ

クララの9割はクズ

クララがたったの980円!
2sec_suretai (7/26(水) 19:00)


桜ノ雅のメンバーのアカウントだよ! 中臣澄樺ちゃん @sumikibatsu 木野茜音ちゃん @chachakane423 相崎クララちゃん @MimiKurara
annakanomiya (7/26(水) 18:59)


クララ〜
wgiupyfiel329 (7/26(水) 18:59)


@trnprn ぷらんさんのクララ好き〜!!ギーゼラも楽しみ!! せやな人間にかえれるなwww
Lenziyyu (7/26(水) 18:58)


@Lenziyyu 次のチェンクロ予定がクララでそのつぎはギーゼラだから久々に人間に戻る
trnprn (7/26(水) 18:58)


クララの頭撫でる夢 めっちゃ嬉しそうな表情してた♪(≧ω≦)
ClariS45485192 (7/26(水) 18:57)


【ハイジ アルプスの物語】 アルプスの山の大自然に囲まれ、頑固だが優しい祖父と暮らす少女ハイジは、ある日、大富豪のお嬢様クララの話し相手として都会のフランクフルトへ連れて行かれる。 4koma-eiga.jp/fourcell2/entr… pic.twitter.com/1q5ovi4YKC
4komaeiga (7/26(水) 18:50)


デフォルトちゃんってクララの代わりに雇われた子だったのか
kosameG2 (7/26(水) 18:48)


@lastzin クララ、かっこいいじゃんw
MjYuudai (7/26(水) 18:46)


オラぁまだ見れてないんだけどさ、サクラちゃんがBORUTO枠で喋ってるだけで「ク、クララが立った…!」と同様の何かをひしひしと感じてるし(見れてないけど)感謝しかねぇんだべ(見れてないけどな) #BORUTO
azuki_1315 (7/26(水) 18:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。