SSブログ

さしの9割はクズ

さしぶりにバタフライナイフだしたら上手くいかん。変な音するし。 pic.twitter.com/zK1b7geKyB
bakaiyaiyaaho (7/26(水) 19:59)


食いさしは通じるやろ〜って思いながら投票したんだけどまじかよ
vvvmelonvvv (7/26(水) 19:58)


食いさしが通じないのなら食べさし…?食べ残し???
Momo_64cs (7/26(水) 19:58)


使いさしとか
yabamibamibami (7/26(水) 19:58)


食べさしはすぐに分かるけど、食いさしは咄嗟に出てこなかった RT
kinramupu (7/26(水) 19:58)


ルイ:マナに「料理のさしすせそ」を聞いてみたら「さしせそ」は正しく答えられたのに、 「すは何だったかしら…酢味噌?酢醤油?酢飯?」 と迷った挙句、 「あ!そうか!スマイル!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」 その笑顔がめちゃくちゃかわいかったんで、さしすせそとかどうでもよくなった。
7thsisters_bot (7/26(水) 19:58)


なお食べさし
kyomu_kan (7/26(水) 19:57)


さおりんとりさまるに着て行ったシャツかわいいって言われた笑 りさまるにはシャツさしながら言われた笑 つばきかわいい(*・∀・)
hiyoko436 (7/26(水) 19:57)


ひっっっっさしぶりによろずやメンバー描いた! pic.twitter.com/yT4M0RQRFW
_0A0 (7/26(水) 19:57)


@kirokiro1234 ここがすごい ・イケメンも描けるし美女も描ける。 ・線画、色塗りが繊細で素敵。あとやっぱり花とか動物描くのが好きそう。愛が溢れてる。 ・やっさしいんですよぉ… ここがダメ いつまでたっても朔弥ママのご飯… twitter.com/i/web/status/8…
ww14_chq0 (7/26(水) 19:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。