SSブログ

ミサイルの9割はクズ

僕もミサイル撃ちたい!
0_1o8 (7/26(水) 21:00)


マルチミサイルが楽しすぎてスプラトゥーンやめられない
sema_cham (7/26(水) 21:00)


【ニュース】北朝鮮が核弾頭を搭載したICBMを来年配備できるという分析結果をアメリカ国防総省がまとめたという。27日にもミサイル発射実験を行う可能性が… 【特集】相模原市の障害者施設で起きた殺傷事件から1年。障害者の地域共生の理念と課題について取材した #報ST
hst_tvasahi (7/26(水) 21:00)


@TED96884493 めっちゃ暇、全員やります!! ()名前:えびこさん笑笑 (?)印象:ギャグ線のたかさ! (?)LINE交換:◎ ()一言:最近ミサイルの調子どうです?る # いいねした人にやる ここでやる
BTS_AAA_0706 (7/26(水) 21:00)


RT @kusanagi2665: アメリカと日本は死闘を繰り広げましたが、いまは同盟国です。 ロシアは油断ならないですが、冷戦が終わり小康状態です。 いま最大の脅威は、支那と南北朝鮮です。 内はスパイが跋扈、外は核ミサイルで恫喝、とまさに内憂外患です。 https://…
setunabj1984 (7/26(水) 20:59)


ニュースウオッチ9▽北朝鮮あすにもミサイル発射?▽新国立競技場は球技専用に[二][字](NHK総合1・神戸)開始 2017/07/26 21:00~22:00
5kr (7/26(水) 20:59)


@mi_chan918 ぷぷぷ(笑)さっきのツイートのあとユキちゃんミサイル発車してました。3発ね(笑)
sayucha (7/26(水) 20:59)


マニューバ見るたびに鬱になるからマルチミサイル使うわ
game_1970 (7/26(水) 20:59)


これエリア塗ってるのマルチミサイルじゃね?
Torano_nano (7/26(水) 20:59)


@pkOoHmho6zRH87j 知らなかったんかーいw ミサイルの可能性あるから一時的なガラには注意だよ(><)
3333kzo (7/26(水) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さしの9割はクズnicochの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。