SSブログ

カビの9割はクズ

夜中に思い立って扉を開けると 其処にはもふっとした奴が!! わああっカビが成長していたあ[げっそり] 魚焼きに裏技で片栗粉混ぜた水はると片付け簡単ってスグやんなきゃ駄目よ。最悪だっ[泣き顔]気持ち悪いまま 寝る。お休みなさい[三日月][眠い(睡眠)]
0541Yuki (7/28(金) 1:59)


カビコンテレビで堪能した。ドロシア戦のワルツが優雅で最高
atari23 (7/28(金) 1:59)


シャドカビなんてそんなカプ知ってる人ほぼいねぇよ!!!うわぁぁん!!
akairodama2ira1 (7/28(金) 1:58)


RT @nonno_chear: カービィのここがすごい ?見た目可愛いのに世界救っちゃうヒーロー ?敵を吸い込んでコピーできる ?あざとい癒し ?敵やボスも人気 カービィのここがダメ ?最近25周年を迎えてからイベントやグッズが大量に出てきて確実にカビクラの財布を狙ってきている
Go_kamura37 (7/28(金) 1:57)


@Mo_chi24 もちポンさん、初めまして~! 黒カビのママと申します! タグ反応ありがとうございます、宜しければ繋がっていただけませんか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 誤反応でしたらスルーお願いします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
kureha_kitigai (7/28(金) 1:57)


風呂場のカビとり pic.twitter.com/V785GzfMQ4
moimoi0630 (7/28(金) 1:57)


あとですのーとを1ページちゃんとげんこよっしに模写したのでてきて草とカビ生えた
2o4e3 (7/28(金) 1:55)


@Karamatsu__0426 タグ反応ありがとうございます~!黒カビのママと申します! 宜しければ繋がっていただけませんか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 誤反応でしたらスルーお願いします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
kureha_kitigai (7/28(金) 1:55)


隼:サカイのトモダチコレクション覗いたら俺が虐待されてた…牢獄の中でカビたパン食わされてる 鴇:そ、そんなゲームでしたっけ…
0shiki_copy (7/28(金) 1:53)


@gal_d_pk なるほど?、そこに突き刺さる重力地震!てわけですね 今カビゲンランドの並びに重力下で抜いてくスカーフドリュ入れて全然刺ささらなかったんですけど、重力地震が刺さる時もあるんだって勝手に嬉しくなりました笑
tanakapoke (7/28(金) 1:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

agqrの9割はクズ低音の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。