SSブログ

低音の9割はクズ

はーーやっと寝れる!96の低音がやーっぱ好きやで。キュンキュン!おやすみなさい[眠い(睡眠)]
mi_nyaru (7/28(金) 3:00)


ハピクレみたいな曲のシンセとかがめっちゃ聞こえるようになってるし低音もしっかり主張してるし分離が良くなってて隅々まで堪能できるし最高かよ……
66mankumoko (7/28(金) 2:59)


RaAさんの歌に癒される。 安心できる声だと思う…。 歌声の印象はその曲風によって変わるかもしれないけれど、 喋り声とか聞くといい低音加減とかすてきだよなーと。 自分は、KemJさんのキャスとかO.B.N.N生放送でしか聞けてない未熟者だけれど…。
__________aoiro (7/28(金) 2:57)


低音ドーン そして何も聞こえない
wajin527 (7/28(金) 2:57)


RT @kisaki_95_49: 山姥切国広のここがすごい ・王子様な見た目 ・美人顔 ・実際綺麗なことは自覚している ・たくさんの人に愛されている ・何もかもが可愛い ・でも戦闘中は信じられないくらいかっこいいし強い ・CV:前野智昭(低音がやばい) 山姥切国広のここがだ…
LittleMee1031 (7/28(金) 2:57)


【北山文華】 姉御肌でセクシー、プロ意識が高い。メンバーの世話係。女優としても映画やTVなど幅広く活躍している。 きれいな中低音で歌い、Oxydoll!の色気はこの人物からしか出ていない。 一見絡みづらそうだが、実際はすごく話をするのが上手である。 最近の悩みは胴が短すぎること。
Sgirls_office (7/28(金) 2:57)


blast!blast!BLAST! 良い低音のブラスト感♪! twitter.com/momoclo_king_p…
memento_air (7/28(金) 2:56)


以前、DV彼氏(?)川内さんの話を聞いて「私に逆らうなって、言ったよね」ってあやねるの低音ボイスで言ってほしいなって今思った
eaglesousaku (7/28(金) 2:56)


心霊なんて全く信じちゃいませんがあたしは、高校生の時、ちょくちょく脳内からそして耳に入っていく声があったんです とても美しい声ででも魅力的な低音の女性の声なんです でも、聞こえてくる声は「死ね」の一言なんですよ でも、本当に好きだったなあ また聞こえないかなとか思ったりしました
riverofsummer (7/28(金) 2:56)


RT @kamonowasi: もしかして、かつげきで初めて薬研くんを見た人は、美脚&低音ボイスのミステリアス美少年だと思ってるんですか。あいつ鯛持ってきた事あるんだぞ。(四話見た)
algorismcat (7/28(金) 2:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カビの9割はクズ寝息の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。