SSブログ

ヒロインの9割はクズ

これからイベント走る事を考えてもロマンスヒロインなんとかしたいと思ったけどマジできつい
nobu_gengar (7/28(金) 22:00)


すごいキャスティングだな。主演、仮面ライダードライブのヒロイン。共演、仮面ライダードライブにおける2号ライダーと3号ライダー。RT〉
M_Sezan (7/28(金) 21:59)


RT @taka_hos: 大森美優が出演させて頂いている『 #勇者セイヤンの物語 (真) 』を観劇してきました。私も幼い頃にRPGゲームにはどっぷりとハマったクチなので、クスクスと笑う場面が沢山ありました(笑) 大森はヒロイン「エタノール」役をバッチリと演…
perpendicular36 (7/28(金) 21:59)


\わたしの出番がいちばん少ない?ヒロインなのに・・・EXVSFBでもいちばん人気なのに・・・/
GundamEXA_bot (7/28(金) 21:59)


とりためてたクイズのアニメを見始めてみた。なんだろう。ヒロインの子の声が浮いてるきが
toro_mei (7/28(金) 21:59)


@yukaria0026 主人公もヒロインも不老不死・・・敵も不老不死にしましょう!
yarconwini (7/28(金) 21:59)


@ten0528 てんちゃん[むかっ(怒り)]今回は、戦わないけど[むかっ(怒り)]きっとそれはそれで素敵なヒロインだからね[むかっ(怒り)]魅力半減とかちかちゃんに言ったらだめ[むかっ(怒り)]あさりんてんちゃんに会ったらこの件で三時間は説教だからね[むかっ(怒り)]覚悟しておいてね[むかっ(怒り)]
mi424ti129 (7/28(金) 21:59)


コンビニカレシ、2017年のこのご時世にヒロイン勢が釘宮理恵!小清水亜美!沢城みゆき!田村ゆかり!堀江由衣!って強すぎるキャスト陣なのはとてもいい そして神田沙也加! 強い!
tanasonnnu (7/28(金) 21:58)


RT @kazue_akita: テレビ朝日系列 金曜ナイトドラマ 『あいの結婚相談所』 第1話に出演します!!〓[指輪] 山崎育三郎さん主演、 高梨臨さんヒロインです[ぴかぴか(新しい)] 7月28日スタート! 毎週金曜日 夜23:15? 是非見てくださいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] #あいの結婚相談所 https…
takam0107 (7/28(金) 21:58)


超美少女且つフレンドリーで嫌味ない完璧ヒロイン天道さんの扱いが話数毎にとんでもなくなって草生える
lrzkstr (7/28(金) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。