SSブログ

心の支えの9割はクズ

RT @boku231970533: 安倍総理のお身体が心配ですよ。本当にお疲れ様です。 その優しさと強さは、今の日本人の心の支えです。 #安倍総理支持 #安倍総理に感謝
LbjXgbOHeaOwKGB (7/28(金) 22:59)


家に帰ってきた時のミリー(愛犬) 飛びついてきてとてもカワイイの 心の支えなの
yuuuuumicooon (7/28(金) 22:59)


翔ちゃん大好きです。翔ちゃんときちんとおつきあいして挙式をあげて子供を作り一緒に年を重ねたいです。翔ちゃんは私の心の支えです。男気溢れる言動もかっこかわいい外見もすべてを愛しています。大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで壊れそうです。翔ちゃん大好きうん
mas_fei2954 (7/28(金) 22:59)


龍壮が最近の心の支え……ありがとう龍壮……そしてこのタグめちゃくちゃありがとう……流行りますように…… スヤスヤ[ほっとした顔]シリーズ(?) #繋がらなくていいから俺の龍壮を見てくれ pic.twitter.com/FGDnpCzK1X
anagram27 (7/28(金) 22:59)


やっぱ私は私っていうオリジナルなわけで、私が考えることとかやりたいことってのは主張してなんぼなんだな こげちゃんはそのまま突き進んでほしい とか、今の自分を認めてくれる人がいるって一番心の支えになると思った夏の夜
KOGECHOU (7/28(金) 22:58)


@shu524_gemini 心の支えや……ありがとう…
05natsumi06 (7/28(金) 22:58)


誰かが泣いている時、「どうしたの?」なんて声かけはいらないんですよ。ただそばにいてくれたらそれだけで人は強くなるんです。誰かが心の支えになってくれたらそれだけで、人は生きていけるんです。
0225_N_S (7/28(金) 22:57)


元会社の後輩が 尊敬しているし素晴らしい人だと心の支えにしてる上司は、めかくしとしょっちゅう遊んでるクズの男前の一人だなんて後輩には口が裂けても言えない。君の素晴らしい上司は彼女が6人も居るんだよ!なんて言えない。
maegamienai33 (7/28(金) 22:56)


@machemache__y 心の支え?
kaerus (7/28(金) 22:56)


今日見たばっかだけど、もう1回観たいなぁ?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? まぁ、cm観るだけで泣けてくるんだけど、、また観たい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]それほど素晴らしい作品だと思ったし、自分の中では心の支えになったって言って良いくらい暖かい、心地のいい作品だった[わーい(嬉しい顔)]?… twitter.com/i/web/status/8…
startrain0921 (7/28(金) 22:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。