SSブログ

ICBMの9割はクズ

@pippipipi1 ICBM並みの男に乗り換えをおすすめします(笑)
Chietophoo (7/29(土) 1:00)


RT @NISE_TOEIC: 「将軍様、Y.M.C.A.じゃなくてICBMです」 「おっと」 pic.twitter.com/BAZmw3Le0a
humiliationTM (7/29(土) 1:00)


北朝鮮のミサイル。だいたい深夜0時に世間にニュースが出た。新聞の降版協定(この時間意向に起きた事件は朝刊に載せない、という取り決め)は2時ぐらいでしたっけ? 29日の朝刊一面に間に合うでしょうか。 これまで早朝が多かった発射が夜間に行われ、"夜でも撃てる"ICBMの存在が明白に。
routebeta0213 (7/29(土) 0:59)


しかしこのまま北朝鮮の核ICBM試験を放置すると こと「核」なので日本を人質にした大国並みの軍事力保有になる。
kikikimoto (7/29(土) 0:59)


米太平洋軍司令官「北朝鮮のICBMは世界の脅威」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
antiracism_info (7/29(土) 0:59)


またEEZ内なのか・・・ICBMクラスのミサイルを高高度で発射して距離を抑えてるみたいな状況だから誤射して日本領土に落下するとかマジで勘弁だわ
iikun0413 (7/29(土) 0:59)


北海道に落とされたようなもんやん。 #北朝鮮 #ミサイル #icbm #nhk
dericoppe (7/29(土) 0:59)


北朝鮮のミサイルは限りなくICBMにちかい...!? pic.twitter.com/picwDReGZO
774tiiyu (7/29(土) 0:59)


45分も飛んだら、新型ICBMだろうねぇ。
takekamijapan (7/29(土) 0:59)


北朝鮮のミサイルか。 ICBMでなくVLCCなら許された(タンカー脳)
umine64 (7/29(土) 0:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。