SSブログ

明石の9割はクズ

意外に雑な料理をする明石殿、案外てきぱき餃子を作る後藤殿、お菓子をこさえる長曽我部殿、里芋蒸したやつとかこれは料理…か…?真田殿、うまそうだがいちいち胡椒やら塩のかけ方が癪にさわる毛利殿
shimesaba_sig2 (7/29(土) 1:59)


一番に音を上げるのが明石て。ほんとごめん、ごめんな
ryyyo_cs (7/29(土) 1:58)


@Akame_Children 明石饅頭 木村屋でアンド検索かけると出てきやすいです
Cappuccino_ytn (7/29(土) 1:57)


明石高専って知ってる??神戸高専と時には友達 時にはライバル 神戸と明石お隣さんなんだヨ! 同じ高専の学校の仲間だヨ!明石高専のホームページだヨ!akashi.ac.jp
kcct_denko (7/29(土) 1:57)


#カコミエール p38fn.app.goo.gl/u9DC 1年前の僕 明石でいいもん食べてんな 明石で 明石焼きと鯛とか pic.twitter.com/Og21QvTUze
GIGS8845 (7/29(土) 1:57)


コスプレで一番妥協しちゃうのやっぱり靴 踊るコスプレを続けてきたから動きやすさ優先だったってのもあるけど、靴を作るのが高難易度すぎていつも挫折する…明石とかただのニーハイで済ませちゃったのが地味に悔しい。
MYRSNPI_cos (7/29(土) 1:56)


秋田くん博多くん明石でした イラストはアニメ絵になるみたいだけど、完全に新規なの?同一カード扱いなの?? 自分の読解力もっと頑張れよ!!
vg_ritututu (7/29(土) 1:56)


ふるさわさんの言ってた明石饅頭ってどういう物なのか調べたらなぜか福島の薄皮饅頭が出てきた
Akame_Children (7/29(土) 1:55)


RT @mrt_misutatei: 英国面にあこがれる明石 pic.twitter.com/u1vSf4urAj
ak29s (7/29(土) 1:55)


KP大倶利伽羅「行動宣言はあるか?」 鯰尾「はい!明石さんから隠密判定でスリます!!」 明石「それ別のゲームとちゃいます?」 江雪「その前に……鯰尾はあいどる活動で大金を得ているでしょうに……」 鯰尾「アイカツってやつですね!」
touken_thu_bot (7/29(土) 1:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。