SSブログ

ボーイの9割はクズ

『僕はこんなチキンボーイとはかまってあげるほど暇じゃないですしいちいち僕につっかかってくるあたり彼が本当の暇人ですよね?www』 暇じゃない人間が嫌がらせと称して毎日あしあと付けに来ますかね?先にちょっかいを出したのはブラックだろ?暇人は自分だって自分で証明してるね
black_koiken (7/29(土) 3:59)


@UxHxR Aye, ma'am.……少なくともアジテーションとバッドボーイだけは見失わないさ。フッ…俺らのお姫様は素直じゃあない。(彼女の曖昧な返事に小さく吹き出して)
unhappyxg (7/29(土) 3:59)


@Ian_S_27 カントボーイそれはそれであり…だが肌色に合わせるのが難しい(´ω`) まだインしてるのでどこかフラフラして探してみますー!ほぼ寝てるから期待しないでね!?( 'ω' )?
afenda_xtaro (7/29(土) 3:59)


髪型一覧探したんだけど、ボーイの髪型でしっくりこなかったからあへさん宅のイカちゃんのガールの髪型(ショート?)をほぼそのまま使ったよね←
nkhr_kun (7/29(土) 3:59)


@mitsuru28 カーボーイビバップ見よう
ddddoutani (7/29(土) 3:59)


取り壊しの資金が用意できずセットが残され、いまでもグーグルマップでセットが確認できるという逸話がある映画作品で、『ボーイ・ミーツ・ガール』『汚れた血』とともに「アレックス三部作」をなすフランスの映画監督レオス・カラックスの代表作は何? A.ポンヌフの恋人 #Qui2_170728
gambetta2011 (7/29(土) 3:59)


@s33655933 アホボーイです
jinnomegumi0 (7/29(土) 3:58)


RT @tarayuki_aln: メイちゃんとボーイ完成しました!ラフの時点では背景がそれぞれピンクと緑でしたが白と黒に変更しました #FEカンバッジ企画 pic.twitter.com/NzYhqiIoA5
rikudoh_ (7/29(土) 3:58)


神秘の遺跡、マチュピチュ[ぴかぴか(新しい)] 夕方には民族衣装を着たグッドバイ・ボーイに会えるかも? 日の出も絶景[晴れ] pic.twitter.com/FHsLUFYaXn
BotCoco72 (7/29(土) 3:58)


ホワイトハートレーンからはゲロ以下の匂いがプンプンするぜこの前のノーロンで観客やらボールボーイにはちょっと違うんじゃねーかと思わされたな
LastdinosaulBot (7/29(土) 3:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。