SSブログ

チヤホヤの9割はクズ

RT @shikouno_shoujo: 天然美人32歳に、なぜ美人なのにそれを維持したいと思わないのかと聞いてみたら「学生時代死ぬほどチヤホヤされたし、それに甘えることなく有名大学卒業して大企業に勤めてる私が顔に固執すると思う?アラサーで顔が売りってむしろイタイ」と言われたの…
085_39_s2 (7/29(土) 2:58)


女子力(じょしりょく 英語: women's power)とは、輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力、男性からチヤホヤされる力。
sutekijo_bot (7/29(土) 2:56)


チヤホヤされたいやばい
likelike_____ (7/29(土) 2:55)


アーーン常にチヤホヤされてえ
152CHE (7/29(土) 2:52)


モテたくはないですけど、絵がウマーイとか、小説がオモシローイとか、本がヨカッター! みたいにチヤホヤされたいとは思う(
pijyon (7/29(土) 2:49)


酒飲んでキチガイのふりしてるだけでチヤホヤされるんだからちょろいもんですわ
endo114514 (7/29(土) 2:48)


デスボやってる動画上げると割とウケが良くて多方面からチヤホヤされるから最近たのちい。自惚れマンになっちまう( ´⚰︎` )
Karaage_circle7 (7/29(土) 2:47)


@VA0lAmrKSLYBYYu えw釣ってるんですかw女声を駆使してですか? ぼくは~そうですね、カカオで写メ送ってかわいい言われてチヤホヤされて調子に乗ってましたね(笑
nino_12_ (7/29(土) 2:42)


男子ショタカテ主のここがすごい! ・似たような声のオンパレード! ・量産型になればチヤホヤされる! ・イケボとか混ざってる! ・基本声がハッキリしてない! ・顔晒す癖がある! ここがダメ ・男子ショタカテ主の半分以上女子説 ・大抵歌が下手
Yuru_______ (7/29(土) 2:37)


Retweeted さすが多摩湖♡ナルコレプシー (@tamako_han): 一種のコンプレックスみたいなものなのでは。私はフェミに理解がある男性を演じて女性にチヤホヤされたい男性に見えなくもないが。耳障りのいい女性保護の方向の発言ではあるのだけどねえ。
Kaworu Nagayama (7/29(土) 2:35)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。