SSブログ

トランプの9割はクズ

アメリカ大統領選、トランプ候補勝利。誰が大統領になっても、日本の置かれた厳しい環境は変わらない。何故トランプは勝ったのか?大統領選後にこそ役立つ、今と将来の日本を考える日本人必読の本です!Kindle版もあり♪ goo.gl/CmQ8GU
chi_nekoneko (7/30(日) 4:00)


トランプはなぜ勝利したのか?日米のマスメディアが報じない、アメリカの現状とは?そして日本は……。あらためて、トランプ台頭を振り返る!! | 書籍編集部コラム best-times.jp/articles/-/3688 --- クリントンになれば地獄、トランプなら茨
chi_nekoneko (7/30(日) 4:00)


RT @rabipo: ご無沙汰しております。 私がラビポ・ビルラブ・トランプです。
Rnrrnrl (7/30(日) 3:58)


RT @YukariWatanabe: 脳腫瘍で血栓を取り除く手術を受けたばかりのジョン・マケイン(共和党)がフロアに戻り、貧困層や慢性疾患者ら2千万人近くから医療保険を奪うトランプの医療保険改革案に「NO」の投票。属する党よりも国民を選んだマケインと2人の女性上院議員…
sirangana0925 (7/30(日) 3:58)


@NAZONOKUSA2gou トランプの数字の順に文字を読めば、答えが出てきますよ♪
altzolaltzol (7/30(日) 3:56)


もう話し合いは限界なのか[?]アメリカのトランプ 北朝鮮の金 そして政治の公私混同の日本の安倍晋三が各々勝手な事をし始めて世の中は危機一髪なのかも知れないね[バッド(下向き矢印)][げっそり][雷][泣き顔][爆弾] 韓国大統領府関係者“レッドライン限界値”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a...
Tsukihiko Biogypsy Umeda (7/30(日) 3:55)


【今日のドナル,D,トランプの街】 #ランブルシティ colopl.co.jp/rumblecity/ pic.twitter.com/528T8GUO0i
k1206_kkk666 (7/30(日) 3:53)


日本では君の名はのパロディAVが話題になってますが、ここでアメリカのオバマ[×]?トランプの寝取られAVを見てみましょう pic.twitter.com/rzvoHS1csc
ouchidekantanre (7/30(日) 3:53)


RT @quitamarco: トランスジェンダーの現役兵士たちが一斉に名乗りを挙げてトランプの決定に反旗を翻している。「私が毎日軍服を着るのは賞賛や尊敬や無料の医療保険のためじゃない。子供のころ、陸軍兵だった祖父に、自分の国と自分の隣人のために戦う誇りを教え込…
takakusshi (7/30(日) 3:52)


アントーニョ:皆でトランプのババ抜きしとったら、べべになったギルベルトが大声で「お、俺様が弱いんじゃねえ!!ちょっとお前らの日頃の行いがよかっただけだ!!」って珍しい捨て台詞を吐いて外に逃げて行ったわ
aph__cobot (7/30(日) 3:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。