SSブログ

ビーフシチューの9割はクズ

モカ「ビーフシチューが塩辛くなりすぎちゃった。 ほぼ完成状態なんだけどここから修正きくかな? 」 モカ「ごめん自己解決したー」 チーノ「どう解決したか教えて欲しいんだけど」 モカ「どうにもなんないから捨てちゃった」
Remmysbot (7/30(日) 4:58)


ビーフシチュー食べたくなった。スーパー開いたら買い物行って作ろ
To_MIKI (7/30(日) 4:55)


赤澤「カレーライスとビーフシチューとハヤシライスの区別がつかない」
bakazawa_bot (7/30(日) 4:50)


冷蔵庫につっこんどいたけどこのビーフシチュー食えるか?
moon_yksk (7/30(日) 4:49)


薮「ビーフシチューが塩辛くなりすぎた。ほぼ完成状態なんだけどここから修正はきくかな。具を引き出して洗って作り直すくらいしかないかな。」 薮「自己解決した。失礼しました。 」 山田「どう解決したか教えて欲しい 」 薮「どうにもならないので捨てた。」
JUMP_copipe (7/30(日) 4:37)


ビーフシチューとか カレーとか食べたすぎる
re_na25 (7/30(日) 4:25)


【男心をぐっと掴める手料理♡ベスト10】 1位:から揚げ 2位:ハンバーグ 3位:肉じゃが 4位:オムライス 5位:餃子 6位:ビーフシチュー 7位:ペペロンチーノ 8位:豚汁 9位:カレーライス 10位:グラタン
girrrrrl777 (7/30(日) 4:06)


肉じゃがって、ビーフシチューの失敗作だったんだって!知ってた?
BotMAMEZATUlan (7/30(日) 4:04)


うますぎたからビーフシチュー二個目茹でてる←
LiccaFell (7/30(日) 4:04)


かんさん神様(´•̥ω•̥`) まかないが美味しすぎて世界一幸せな気持ちにさせて頂け感謝しかないんだ♡♡ しかも大好物の和牛ステーキ肉(つ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 私ときたら無性にビーフシチュー食べたくて誤ってハヤシライス(大… twitter.com/i/web/status/8…
xxxllorzlll (7/30(日) 3:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。