SSブログ

マクロの9割はクズ

しょうがないの!このレンズマクロついてないんだから。
suou_bot (7/30(日) 23:00)


@chica_0 ほんまけ よかったです! 南の頭割りなんだけど マクロによって頭割りマーカーの人が内か外か変わって 譲り合い事故も発生しやすいので注意です[危険・警告]?
_gygygy_ (7/30(日) 22:58)


マクロしようツイートから2時間は経ったけどまだYouTube蟻地獄から抜けれずにおる[ウィンク][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]4単位を生贄に楽しい夏を召喚![ウィンク][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ウィンク][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]酢豚死す!!!![ウィンク][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
htm_sbt (7/30(日) 22:58)


今日はマクロのGF120mmF4を使いました。F8に絞ってもボケるのはどうしたものか。展示によっては照明の緑被りが酷いので、現地でのWB設定や補正ノウハウを確立せんといかんなーと思いました。 それはおいて威勢のいい水雷長かわいい… twitter.com/i/web/status/8…
luv4spike (7/30(日) 22:58)


今日はFBの皆さんの情報を元に奈良馬見丘陵公園に ひまわりもまあまあ撮り頃でマクロや望遠で遊びました(^_^) それと以前から気になっていた室生のひまわり畑にも行きましたが、探してもない? まさかのソーラー畑になっていました( ゚д゚)
Masato Katsuyama (7/30(日) 22:57)


我慢出来ないから明日ドラクエ買いに行く笑 マクロ経済学なんて知らない笑
neruneruson_106 (7/30(日) 22:56)


@BenAlfred_mabi 外部ツールは使えないから キーボードに搭載されてるマクロ使うんだよ?
kajyu2016 (7/30(日) 22:56)


昼間存分に温められた路面に雨が降って立ち上がる湯気が霧のもとになったりするんだろうか? ミクロがマクロに繋がっていく、みたに考えると面白いと思ったり。 "ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきはテキサスで竜巻を引き起こすか?"
Daijiro Kawashima (7/30(日) 22:55)


げっあれマクロか
melomelo0428 (7/30(日) 22:55)


ええい零式2層に来ておいてマクロが無いとは何事だ という事で手打ちでポチポチ PCの方が楽なんだろぅ
hurari24 (7/30(日) 22:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。