SSブログ

もやしの9割はクズ

「マサシ・アッカーマン」で10分くらいわろてる、タグつけてもらえてとってもうれしい ありがとうございます 【首絞め, 緊縛注意】しんげきついろぐ7月 | ひんやりもやし #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/SClshCjvfF
himoyashi (7/31(月) 0:00)


もう名前なのはで固定する! ツイッター始めてから 怜音→もやし→奈杜→なのは 名前変更多めだから誰!?って思われること多いからこれで固定する! 何回もすみません〓 当分名前の後に(なもり)って入れてるので覚えて頂けると嬉しいです〓
lovelive_8bst (7/30(日) 23:59)


@seika1218 食べる食べる食べるもやしだぁいすき
IrU5h (7/30(日) 23:59)


もやしも猫月さん見習えよ………ほんとにこんなもやしはもやしだわ ジャスティン
minaod_hanboku (7/30(日) 23:59)


@siu_lab ネギじゃ駄目だ!( ゚Д゚) もやしだ!もやし!
Re_Keiki (7/30(日) 23:59)


二郎系の上の部分 って言われてメッチャ笑った豚もやし pic.twitter.com/chBvRKpW6S
lyricalmagical3 (7/30(日) 23:59)


@rm_atmys26 エイトもやしみんなに会えるの 1ヶ月待つなんて耐えれない
____Panda_YY (7/30(日) 23:59)


@qBBbwzTeKJuf9MZ 豚こまもやし丼美味しそうですね(*´∀`*) もやし大好きです♪ 目玉焼きって難しいですよね(・ω・`)
NaHx2C6p8GdKyHR (7/30(日) 23:58)


@chochomaru0119 パワーワードが誕生したwwwwwwww それ!!!!あのキュウリのやつ美味しそうすぎて高校生の頃作った記憶あるwwwwwwwwww あいつすぐ泣くしすぐ体調崩すしメンタルもやしみたいだし幼女だよまじで
t_dir1 (7/30(日) 23:58)


誰が豆もやしや!
boku2525 (7/30(日) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。