SSブログ

アステリオスの9割はクズ

福袋で引いた鯖が云々で気になったので弊カルデアの鯖をざっと見てみたら金鯖のバーサーカーがヴラド公と配布の茶々と聖杯で金鯖にしたアステリオスしか居なくて吃驚した…引いた鯖ヴラド公のみじゃん…福袋で宝具も重なったしめちゃくちゃ好かれているのでは…
Hal_proto (8/1(火) 3:59)


@xxxga_sahara お願いします!自分もアステリオス育ててるんですが運用がどうしていいかむずかしい!
reonmisyeri (8/1(火) 3:57)


マーリンの王の話ループとマシュの鉄壁とアステリオスくんのデバフで遊ぼう
japan__ginger (8/1(火) 3:55)


アステリオスで泣いたし新宿のワンワンの協力もあって正装の記念礼装(プロトアサ)手に入れたから寝る
matsu_835 (8/1(火) 3:52)


Aを連打したら…ちょっとぉぉぉ!アステリオス!勝手に画面を割らないで!
doyagao_SL (8/1(火) 3:52)


正装マテ埋めあとタニキ、メイヴ、ケツァル、エルドラ子、カエサル、ロムルス、エウリュアレ、アステリオス、ランスロット、アルテラ、アマデウス、ニトクリス、ホームズ
cyclonya_mo (8/1(火) 3:50)


定期的にアステリオスとエウリュアレのカップルが見たい
rinka818 (8/1(火) 3:47)


上げたい子が多すぎる…!ディムロッドやらベディやらハサンちゃんやらアステリオス君も…
kayo_0909 (8/1(火) 3:45)


RT @no_ma: アステリオスとエウリュアレのこの身長差よ!!!あぁ?好き[ほっとした顔] #FGOフェス pic.twitter.com/sDtzXQhTbc
rinka818 (8/1(火) 3:45)


RT @azusa_maxima: ねえ待ってエウリュアレ…アステリオス君の花輪あなたが作ってあげたの…?まだ彼を花まみれにするつもりなの…?そうやって浜辺で二人ずっと遊んでたの…? pic.twitter.com/kjBHYiy7ub
rinka818 (8/1(火) 3:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。