SSブログ

ジュエルの9割はクズ

ふむ、また例によってジュエルがバラ撒かれていることでもあるし、ビキニたくみん欲しい(www)し、10連1回まわしてみよう。 まる4日前が大漁だったから、今回は期待できんが・・・ #デレステ #10連
sonyalyra (8/1(火) 4:59)


はああ、結局みく復刻したが引けず……みくコンプ無理説浮上。みく以外で回すのもうやめよ。そして300連できるくらいジュエル貯めよ。はあああああああへこむぞおおおお……。ただみくの衣装どれも微妙すぎるのも辛いwww恒常が1番ましかなぁ?
fuwa02girl (8/1(火) 4:57)


ジュエル出ない[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
48_xs (8/1(火) 4:52)


えー青魚の丸焼きと、ジュエル豚の角煮と、トウモロコシの丸焼きと、そうだな…、甘党仕上げ小籠包、レグゼスクジラの唐揚げにバリサラ、リキュールに…あ、あとチョコケーキ下さい。
kasanofu_bot (8/1(火) 4:51)


私のジュエルダムセル:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/NuAFUsnb0K
Anniewang8697 (8/1(火) 4:49)


ふたたびジュエル集めへgo
48_xs (8/1(火) 4:49)


まあ、配布ジュエル来たら引くけど島は掘らないでおきます。(もう9島hardが半分消滅した:(´?ω?`):ガクブル
karkar0586 (8/1(火) 4:49)


ジュエルがあああ 取り敢えずシェアコンプ pic.twitter.com/56kbYNL3I9
rock_or_die__ (8/1(火) 4:46)


ジュエルテラキオン テラキオン (ようき) (せいぎのこころ) (いわのジュエル) HP:4 / 攻撃:252 / 素早:252 インファイト / ストーンエッジ / つるぎのまい / みがわり
PokeWiki (8/1(火) 4:42)


誤タップで2500ジュエルが虚無に消えました
nintia0605 (8/1(火) 4:41)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。