SSブログ

梅酒の9割はクズ

梅酒今年作り忘れてる…
YouichiroS (8/2(水) 0:00)


近所にスーパーなかったからコンビニでほろよいだよ。梅酒買うか悩んだけど寮の冷蔵庫冷凍ないから諦めたよ pic.twitter.com/qqBh1O1rHq
mariruri_ta (8/1(火) 23:59)


スタンバイして梅酒をキーボードにぶちまけかけた。 あーぶーね~
cactus_csanaca (8/1(火) 23:59)


@goldkid21 飲みやすさで言うと 酎ハイ、梅酒、焼酎、ハイボール、ビール、ワイン、日本酒(甘口、辛口)の順で飲みやすいかな。あくまで個人的なアレだけど。 あんまり飲んだことなくて缶で買うなら3%から試してみるのをススメる。 あとは空きっ腹に飲むな。
uvL6PeYa1Mr52lf (8/1(火) 23:59)


梅酒ソーダ割り(゚д゚)メチャウマ
yami_8310 (8/1(火) 23:59)


自家製梅酒のおいしさ。 去年のやつ。 母上が 冷蔵庫でもできるらしいよ! ってゆーから、冷蔵庫でつけてたら できたの今年の春。 おいしいからよき。 pic.twitter.com/NKmO3YG4il
nkti8aran (8/1(火) 23:58)


今度一時帰国したら梅酒シロップ?を買いたい
ladyhatsu (8/1(火) 23:58)


WBSでやってたチョーヤの梅酒工場、どう見てもシズマドライブ。 facebook.com/wbsfan/photos/… pic.twitter.com/mJmuHvjOW1
kanzaki (8/1(火) 23:57)


梅酒のみたくなってきた・・・
cure2_all_stars (8/1(火) 23:57)


鍛高譚の梅酒が飲みたいよーーーー!!
kenzi0627 (8/1(火) 23:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。