SSブログ

竹内くんの9割はクズ

びっくりするほどあっという間だった1時間… 眠気なんか吹っ飛んでしまったよ。 むしろ興奮で寝れなくなったぞ。 どうしてくれるんだ竹内くん!!! pic.twitter.com/9Zy37XYY0G
ryoma_love_R (8/2(水) 0:59)


竹内くんすごく歌うまかったー!!
risapon0323 (8/2(水) 0:58)


竹内くんの歌の上手さに驚いてたらナスD観るの忘れた~[がまん顔]
romana601220 (8/2(水) 0:57)


竹内くん最高だよ。
2C18Y6 (8/2(水) 0:57)


@uno_428638 なるほど、にしても竹内くん最近テレビ出るなぁ…
ChibaChibaki (8/2(水) 0:56)


竹内くんのことなんてよぼ
sutmn_____ (8/2(水) 0:56)


竹内くん見て満足してテレビ消したけど 普通に怖いよね。
OloloXxXololO (8/2(水) 0:55)


竹内くんほんま歌うまいな、、
maxxxxyz (8/2(水) 0:55)


かっこよすぎて涙でました なんでも全力面白いし話うまいし歌上手い 怖い話喜んで聞いてる竹内くんが大好きです 芸人の話口開けながら笑って聞いてる竹内くんが大好きです pic.twitter.com/BwAE8zl5JE
Honda1030Hinata (8/2(水) 0:55)


竹内くん歌上手すぎ背高すぎカッコ良すぎ最高至高国宝 明日も生きていけるありがとう
xxhappiecexx626 (8/2(水) 0:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。