SSブログ

自然災害の9割はクズ

寝落ちしちゃってたから地震全く気付かんだけどすごかったんや、、 雨もすごかったし、土砂崩れとか大丈夫かな。 自然災害怖いな。
yUu_2_9 (8/2(水) 2:59)


今更ですが地震大丈夫でしたか?? 北関東はかなり揺れたと思いますが… これからも、地震などの自然災害にはお互い気をつけましょうね! では、おやすみなさい!
c5_sd62 (8/2(水) 2:58)


@chima_gt ウチはミシって言っただけだから、揺れてはないのよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑) でも自然災害はいつ起こるかわからないから怖いよね~[あせあせ(飛び散る汗)] 気を付けててもどうにかなるものではないのかもしれないけど、お互い気を付けようね〓
mashi509sei (8/2(水) 2:57)


@hayashirikuo 自然災害に対しては後手でしか動けませんからね・・・
1Akirahajime7 (8/2(水) 2:54)


怖いという感情はある訳で。 自然災害なら楽に死ねるのに安心感を得ようと浅ましいな。
kurusinesinebai (8/2(水) 2:54)


自然災害をネタにするとは日本人も強くなったもんや...
Manaya191 (8/2(水) 2:53)


@FDIpT0qlZKDSz4a 家も、メチャ古いけど? 焦るけど、 自然災害は、 なる様にしか ならんもんね( ´・ω・`) と ベッドの上で正座だった(爆笑)
michiyotajma (8/2(水) 2:53)


@sakurim0828 大きめの地震やら自然災害、多いですもんね( ; ; )
chichichi_nochi (8/2(水) 2:51)


かれこれ40年?とか経つけど、未だに人的事故だけで自然災害での事故ないっぽいのは、やっぱりそれだけ地理的な優位性があるんだろうなぁ。
EXIbcuRuiJIrLlC (8/2(水) 2:50)


@motonoakahaj 自然災害は想定外がつきものですが命は大事にしたいものですね 東日本でも知り合いが津波に呑まれてなくなってますからねぇ
t8819tm (8/2(水) 2:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。