SSブログ

サイレンの9割はクズ

昼間の街は平らな庭で夜になってから花が咲く 赤いサイレンライトの群れ クラクションの中キスをした [TMGE/エレクトリックサーカス]
rock_hibiku_bot (8/2(水) 1:55)


大阪はなぁ パトカーのサイレンと暴走族がうっっっさいねん!!! どっかいけ
sae_sorehoho (8/2(水) 1:55)


先生「そこサイレン追加しといて」講師の先生「すこぶるおかしい」
takasui_aruaru (8/2(水) 1:51)


※この時期になると雷光石はSIRENの異界入りの時期になるのでサイレン関連のツイートをします
raikouseki2525 (8/2(水) 1:50)


れっつぱーてぃーのサイレン音今聴いても鳥肌やな〜
hyskzk613 (8/2(水) 1:50)


こんな時間にサイレン???大丈夫かな?
2NQmp5QN66CnACZ (8/2(水) 1:50)


お外ウゥゥゥゥー(サイレン)っていっとる
kokuto_0907 (8/2(水) 1:49)


今年も異界入りのために今日の夜中から6日頃までアイコンがホラー仕様になったりサイレン鳴らしまくったり叫んだりジャガー燃やしたりグロい感じの絵を上げたりRT魔になったりしますので、うるさい!って思う方はミュートお願いします。
jaga_soup (8/2(水) 1:49)


なっさんのサイレン cas.st/175b522b
NageruAmado (8/2(水) 1:48)


なっさんのサイレン cas.st/175b5214
NageruAmado (8/2(水) 1:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。