SSブログ

コンプの9割はクズ

@minato_benten えー、ちょっと行くには不便な所だった印象が。 でもまあ風景印あるし、今年中(?)には一度覗きに行こう。 ガチャコレクションはコンプしているけれど。
teiken33 (8/3(木) 0:00)


海の日コンプ特典(リス&龍馬)もらったけどきうりちゃんのページのキャプション。
pockyG89 (8/3(木) 0:00)


@chiekinki コンプに感じてることってより敏感に反応しちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]ツイで流れてきたんだけど、若い頃自分に才能がないとテレビで告白したら「顔がいい」と突っ込まれたらしくて光一くんくやしそうだったと、評価されないだけじゃなくて悩みも真剣に受け止めてくれなかったりしたのかも
japan_mita (8/3(木) 0:00)


誰か真夏の全ツのverコンプと和傘美人コンプ交換しませんかー? FF内外関係なく募集してます[指でOK] #乃木坂Mobile壁紙 #和傘美人トレード pic.twitter.com/IeT0aCwP44
Nogizaka46oen (8/3(木) 0:00)


こちら、百太郎(絆)譲って頂けたので、 宗介(絆)≫郁弥(約束)≫愛一郎(約束)百太郎(約束) まだまだ募集中です。特に絆コースターは宗介でコンプになるので切実に求めてます?宜しくお願い致します[exclamation]
mtmt657 (8/3(木) 0:00)


おはガチャのつもりがつい連打しちゃって、どうせなら金でるまで引こうってなったやつなんだけどコンプできたし結果オーライ
kill_kanml_bot (8/2(水) 23:59)


バーミヤンレンゲ、コンプしたけど、割れたら嫌だから飾れるようにしてみた[るんるん] pic.twitter.com/4SHMswmbxD
mononofu007 (8/2(水) 23:59)


@risa46AOYAMA コンプ崩せんわw
Risa_R_y_u_k_i (8/2(水) 23:59)


もらった石で10連したけどさ……なんでリミも水着も出ないの……なんか想定してなかったRキャラコンプが見えてきたよ……
rgm_hn_ (8/2(水) 23:59)


@Halukci_Cola メイン垢何故かゼタはコンプしてる()
kaede0812 (8/2(水) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。