SSブログ

感触の9割はクズ

今のクローシスデッド感触いいなー 他のいろんなデッキとも回してみたいなぁ(^^)
Jio315 (8/3(木) 0:59)


@_w__kn 和奏のぎゅーとちゅー不足だな (唇の感触に頬緩ませると相手と同様にちゅっちゅっと頬や鼻先に口付け
sk_xxx_ss (8/3(木) 0:58)


@kusukusupuri 暖かい時季に野球選手と握手したいぴっぴ~[黒ハート](ファン感のときとかみんな手冷たくてかわいそうです…) 雄っぱい枕の感触知ったら最後なの…クスクスさんから離れられないなの…/// 二人だけでイチャラブなの……… twitter.com/i/web/status/8…
fujinami_pripri (8/3(木) 0:58)


@lespros_manatsu その感触は間違いなく本物だと思います。閾値を超えたらあとは走れるだけ走って夢を実現して下さい。それまで応援は決してやめません!
ameriae (8/3(木) 0:58)


いくつか武器触った感触だとプロモデラーが使いやす過ぎる。塗り性能明らかに高いし、対人でもガンガンキル取れる。他の武器も練習しよう。
brilloes (8/3(木) 0:58)


@ASITANOPANTU シャツ一枚やからゴキブリの感触がわかりやすくて背中に付く前の羽の音も鮮明に覚えてるわ
kosakairutia (8/3(木) 0:57)


前髪切りすぎて必死に修正してたら指ザックリ切った。 肉の切れる感触がした。
rubysub (8/3(木) 0:57)


己の乳で感触を調べようにも掴むものがなかったためわたしにはおっぱいの柔らかさが分からない
michi_ssk (8/3(木) 0:56)


君の体温とか 手の感触だってもう 忘れてしまうくらいなら要らないな 寂しくなんかないのに 寂しくなんかないのに どうして君の事ばかり浮かぶんだ 【ハローグッバイの法則/初音ミク】
ramunelyricsbot (8/3(木) 0:56)


「あー、癒される…」 濡れたゴムのようなひんやりとした感触 鯱べ殿も竹中の腰に腕を回した「私をこんな狭い場所に閉じ込めて、何を考えているのやら」「大好きな君をあの広い海からさらって、独り占めしてみたいなぁ…と思ってさ。ま、現実的に考えて無謀だから監禁なんかしないけどね」
Goku_tubushi (8/3(木) 0:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。